SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/26 早くも大滝の予想シート公開! [意見共有]

競馬オッズ理論なら大滝式!


こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



昨日お伝えした「私の予想シート公開」について、
どんな感じの公開になるか試作品を作りました。



一昨日「インテリジェンス会員様」には、
一足はやく「フォローメルマガ」を通じ公開しました。



会員様は内容をオッズ・インテリジェンスで学んでますので、
理解して見て頂けたようですが、
一般の方には何処まで理解して頂けるか解りませんが、
雰囲気だけでも掴んで頂ければ幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

上段が先週の「富士S」下段が「菊花賞」の予想シート(説明を付けPDF化してます)





「 ・・・えっ、フリーハンド?? 」





て、思われたかもしれませんが、
オッズ・インテリジェンスには初めてでも書きやすいように、
私の方で「ひながた」を用意しております。



特別公開!「予想シート」ひながた






ソフトから算出された「3大理論」を初めとする情報を、
オッズ・インテリジェンスで公開している各極秘データに当てはめ、
特注馬や買うべき馬券をここで探っていきます。




ここの「探る」「考える」という作業が私は一番楽しい時間です。




反対に、
「 考えない、探らない、頭を使わない、手を動かさない。 」
こういう方は「馬券」に対して「悪」だと私は思ってます。



楽して儲けよう、みたいな感覚の方ですね。
これは競馬に限らず残念な方だとしか言いようが無いです。



最初に会社勤めした頃。
営業成績トップな「凄いな~」と感じた上司は、
いつも本を読んだり勉強してました。



凄いまではいかなくても、
「何の努力もしない人が馬券で良い収支を残せる訳が無いよな。」
とも感じました。






さて明日の競馬開催も、
私は自分の理論を信じ「手と頭を使い、考え。」頑張って参ります!



特注馬が出て公開できそうな場合はオフィシャルメルマガ(無料)で公開します。



ちょっと人気薄で公開したくない場合は、
オッズ・インテリジェンス購入者様限定。
「フォローメルマガ&掲示板」のみの公開となります。



まだオッズ・インテリジェンスをご存じない方は、
まずは下記の体験版ソフトをご利用下さい!



▼I-PAT、即PAT会員様向けソフト
オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)
▼JRA-VAN会員様向けソフト
オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(β)

本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。