SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

※21年3月29日修正【再配布】エクセルソフト提供のお知らせ [お知らせ]

いつもオッズ速報サイト「おっずみる!」をご利用頂き誠にありがとうございます。

以前、当ブログで書かせて頂きましたが2020年2月24日頃に何者かに「おっずみる!」が荒らされページがダウンしました。一時、ホームページが全く見られない状態に陥り、多くの方にご迷惑をおかけしました。【お詫び】2020年2月24日頃にホームページがダウンした件

その後も、何度も速報がスムーズに提供できない事があり申し訳ありませんでした。

改善には務めていますが、今後も申し訳ありませんが多少は速報がスムーズに動作しない可能性があります。JRA-VANに加入している方に限りますがエクセルで各オッズ理論を計算し出力してくれるソフトを提供しますのでご利用下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

あなたのお名前、メールアドレスを必ず入力。また質問内容をお書き下さい*に「エクセルソフト希望」のみ入力してお問い合わせ下さい※お手数ですが、メールフォームよりお問い合わせお願いいたします※提供期限2021年5月31日

仕様方法は以下の動画をご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

ExcelSoft.Analysis(β)使用方法解説動画

今後も、なるべく長くオッズ速報を続けて参りたいと思いますが、なかなか技術的に困難な部分も多いのが現状です。

そこで安定的に提供出き、かつ「おっずみる!」で提供している分析情報を超える「指数」を現在研究中です。公開できる日が来れば、このブログでお知らせ致しますので、お時間がある時は当ブログにアクセス頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。