SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/25 大滝さんの予想シートを公開? [意見共有]

★インテリジェンス会員様へ
12/10/24 11時10分頃 「フォローメルマガ」をお送りしました!ご確認下さい!!
もし万が一「フォローメルマガ」が届いていない場合は、
「CLUB.tendency」入場後、上部リンクにある「3,掲示板」から同じ内容が確認出来ます。



競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



昨日、一昨日と告知の通り「意見共有」という事で、
頂いた質問(今回はリクエスト?)を公開させて頂きます。



以下から「頂いた質問」と「私の返答」です。



Q1、WEBネーム:HK様
オッズ・インテリジェンスに封入している、
特注馬や軸馬を出す際の大滝さんが実際に書いた「予想シート」を、
開催終了毎に1~2レース公開して頂きたい。
自分で作成したシートの評価資料として。



A1、大滝
実は違うインテリジェンス会員様からも、
似たような要望を頂いておりました。
そういうサービスが出来るよう準備を進めさせて頂きます。
・・・ただ、少々お時間は下さい。




Q2、WEBネーム:HK様
16,000を超えるデータベースに非常に関心がある数字好きな者です。
始めまして、今回インテリジェンス会員に仲間入りさせて頂きました。
早速、Analysis_BにデータInputしたら全レースの「波乱・クロス判定」の
一覧を表示させてるシートを作成追加しました。



A2、大滝
体験版の無料ソフトはエクセルの関数をブロックしてますが、
インテリジェンス会員様のソフトは、
ご自身で関数が使えればオリジナルに改編できますので、
HKさん自身でアレンジしてお使い頂ければ私としても嬉しいです。





以上2点の内容を頂き、
返答させて頂きました。



内容を読んで頂ければ感じて頂けるかと思いますが、
HKさん自身が大変研究熱心な方で、
そういう方からのコメントは私も嬉しいです。



Q1、の質問も以前、違うインテリジェンス会員の方から、
GⅠ前夜に「明日のGⅠの大滝さんの予想シートを見せてもらえないですか?」と、
いかにも自分では考えないで私の予想をあてにしているような、
問い合わせを頂き困惑した事はありましたが(苦笑)



HKさんは全然意味が違うので、
前向きにサービス化を検討させて頂こうと思いました。



あとQ2は凄いですよね。
でも「エクセル」で公開しているからこそ、
こういう自分のアレンジも効かせやすいソフトなのかもしれません。



オッズ・インテリジェンスをご存じない方は、
まずは以下の無料体験版ソフトを使ってみて下さい!

▼I-PAT、即PAT会員様向けソフト
オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)
▼JRA-VAN会員様向けソフト
オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(β)

本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。