SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

3連単の秘密、16パターン公開! [理論]

競馬「商材」では無い、ただ1つの“競馬教材”



こんにちは、
オッズ研究家:大滝翔です。



先ほどメルマガで、

http://archive.mag2.com/0001179854/index.html

3連単の秘密を公開しました!

是非ご覧ください。

そしてもう時期「バックナンバーの公開」を廃止します。

早めの登録を!



明日は「オッズ・インテリジェンス」のVerUP用の、

“ソフト動作の確認”に追われるので、

ブログ更新出来るか解りませんが時間があれば、

また特注馬を掲載したいと考えてますので、

チョクチョク確認頂く事をお勧め致します!


では良い週末を…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

小倉記念<人気薄特注馬>が好走! [理論]


競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!

おはようございます。
オッズ研究家:大滝 翔です。


・インテリジェンス会員様
・一般のメルマガ読者様


のお陰で、結構なアクセスを週末は頂き感激しています!
ありがとうございます。


…そして、少しかはブログに慣れてきた感じです(笑)





さて昨日お送りした<特注馬>情報。
中でも「小倉記念」は、


“ここの特注馬は他の馬と比較しても抜けているのでお勧めです!”


と、書かせて頂いた通り自信はありましたが、
キッチシ3着内で馬券になってくれましたね☆



・11番 ナリタクリスタル(確定単勝9番人気)



この<特注馬>の出し方は、

9月に予定していますオッズ・インテリジェンスのVerUPで、

会員様のみに発表出来ますので完成まで少々お待ちを…。



VerUPの際は「会員様限定のフォローメルマガ」とオフィシャルメルマガ(無料)でお知らせしますので、一般の方もオフィシャルメルマガ(無料)を登録頂ければ嬉しいです^^ また昨日・一昨日とお送りした<特注馬>の中で「連軸」「複軸」「3連単2頭軸」を掲載しましたが、 嬉しい事に「3連単2頭軸」について質問を頂きました! 「これは、どのような理論から出されてるのですか?」と、 ここも確信部分は「オッズ・インテリジェンス」を購入頂いてる「インテリジェンス会員様」のみに、 次回のVerUPでの正式発表となりますが、 おおよその考えは無料で公開しても問題ないのでお教えします。 正し、週末にオフィシャルメルマガ(無料)のみでの公開とさせて頂きます。 気づけば買い目が100点、200点と増えてしまう3連単ですが。 この方法を知っていれば随分と無駄な買い目が削られるはずです。 お楽しみに…。 それでは週末オフィシャルメルマガ(無料)で、お会いしましょう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。