SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

【 重要 】ソフトが届かない方へ [お知らせ]

先日よりご案内をしています。無料ソフトの配布ですが、
何度もお送りしているのにも関わらず届いていない方がいらっちゃいます。

お手数ですが「迷惑メールフォルダー」をご確認下さい。
また[info@ohtaki-odds.com]からメールを受信できるように設定して下さい。

なお「おっずみる」ですが、2021年5月31日を持ちましてサイト運営を終了させて頂きます。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

なお、おっずみるに変わる新サイトが出来ましたら当ブログでお知らせ致しますので、時折このブログをチェック頂けますと大変嬉しいです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。