SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

【 お詫び 】12月に入ってから度重なる速報エラーに関して。 [お知らせ]

いつも「おっずみる!」をご利用いただき誠にありがとうございます。

12月に入り速報が中断、または全くオッズ情報のUPがされない現象が続きました。多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

現在、原因を調査中ですが有馬記念WEEKの12月23・24・25日の3日間の速報を開始する事ができました。ご利用下さい。

ただ、また速報の中断などエラーが出た場合はメルマガ会員様に配布しているエクセルソフトなどでご対応下さい。

ご迷惑をおかけしますが引き続き「おっずみる!」のご利用宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。