SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

【お詫び】2020年2月24日頃にホームページがダウンした件 [お詫び]

2020年2月24日頃に「オッズ速報サイトおっずみる!」が何者かに荒らされダウンしました。一時、ホームページが全く見られない状態に陥り、多くの方にご心配をおかけした事をお詫び致します。


【 今後もオッズ速報は続けます 】

2月29日(土)からのオッズ速報は提供できるよう急ピッチで復旧させ、普段通りオッズ速報を行う事が出来ました。当日の速報に関しては3月7日(土)以降も提供できる予定です。


【 いま提供が滞っているページやメルマガに関して 】

・過去のオッズ速報データ

おっずみる!では。2016年3月以降に速報したオッズデータ(朝イチオッズ&締め切り直前)を全レースを掲載し、サイト訪問者様の検証などにご利用頂いておりました。しかし、この度のダウンでデータが消えてしまい検証ができない状態です。これに関して、以前と全く同じように復旧する事が困難である事をお知らせいたします。今後はデータを当サイトで独自に集計し、予想に役立つようなデータを作成し提供したいと思います。こちらの完成まで、しばらくお待ちください。なお「オッズ速報のみかた」内での一部で、データ提供も行っていますので是非ご利用下さい。


・メルマガに関して

オッズ速報の開始を知らせるメルマガを以前から行っておりましたが、こちらも出来ない状態です。また配信できる状態になりましたら、おっずみる!や当ブログでお知らせ致します。お手数ですが再度の登録をお願いいたします。



以上です。

この度のダウンに対し励ましのメッセージをメールフォームより多数頂戴しています。本当に励みになります。ありがとうございます。メールも不安定な状態なため、頂いたメッセージに対し返信できずに申し訳ありません。

今後とも何卒おっずみる!を宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。