SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

競馬投資ソフトで7割的中! [競馬投資ソフト]

オッズ理論に関心を持つ大半の方は、
競馬での確実な収益・投資性を持たそうと研究し、
また便利なソフトを探されている方が多いようです。

そこで人気の競馬投資ソフトをご紹介します!
↓ ↓ ↓ ↓
コチラです!競馬投資ソフトで7割的中!!



上記販売ページを見て頂いたら、
直ぐに高い的中率を確信できると思います。


投資する馬券は単勝2~6番人気の5点買いだからです!



やはり競馬を投資として行う場合。
高い的中率。多くの的中回数が求められます。

競馬はゼロサムゲーム。
当たらなくてはリターンは無く、
そもそも投資にならないからです。

かと言って昔から見かけるような、
単勝1番人気の追い上げならオッズが低く、
3倍追いなど資金が膨大
にかかり無理が発生します。

そこでオッズが1番人気より高い、
2番人気以降をターゲットに考えるわけですが、
1点だと的中率が落ちるため、
2~6番人気の多点買いで計画をたてます。

今までなら「5点買いの資金配分」というだけで、
手計算では難しい面もありましたが・・・。

今は「ソフト」という強い見方を、
パソコンがある方なら誰でも持てる時代です!

単勝2~6番人気の5点買いの、
資金配分をいとも簡単に行い、
的中期待7割の市場へと投資できるのです!!
↓ ↓ ↓ ↓
今すぐ的中期待7割の市場へ投資する!



ただ、それでも5点買いは5点買い。
そんなに買って追い上げしたら、
資金が膨れ上がるのでは?

そう不安に感じているかもしれませんが、
このソフトは3点買いや4点買い、 元返しなどフレキシブルに対応。
あなたの投資金額に合わせて投資できます!!
↓ ↓ ↓ ↓
今すぐフレキシブル競馬ソフトで投資する!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。