SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

2018年末のご挨拶 [ご連絡・ご挨拶]

今年も「おっずみる!」にお付き合い頂き誠にありがとうございました。

また昨年末の挨拶で書かせて頂いた研究中の「新しい指標理論」を発表できる完成度にいかず申し訳ありません。

2018年に発表する事はできませんでしたが現在お送りしている「おっずみる!」で速報しているオッズ分析情報。これをより多くの方にご利用して頂けるよう新しい理論は勿論の事、分析表示をシンプルにしたり払い戻し金などの結果も見られるように近い将来進化させたいと研究を進めています。

今の所は無料ソフトの配布とオッズ速報の開始を知らせる以外の役割を果たす事が出来ていませんが、いつの日かそんなお知らせが出来る事を願って頂けると大変喜びます。

なので引き続きメルマガの購読をお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

無料ソフト付き★おっずみる!公式メルマガ



また新しい理論を発表する事により今まで提供している理論で消滅する部分も出るかもしれません。あなた自身で良くご利用いただいている理論が、どのような考えから計算され表示されているのか?改めて年末年始お時間があった時に再確認頂けるとうれしいです。

↓ ↓ ↓ ↓

★おっずみる!オッズ速報のみかた



新しい理論の公開をするからには、より高い精度で今まで以上に使いやすいものをと思い研究しています。どうか、気を長~~くして、お待ち頂けると幸いです。

2019年も「おっずみる!」へのお付き合い宜しくお願い致します。

そして競馬に限らず素晴らしい1年になりますよう心よりお祈りしています。



おっずみる!スタッフ一同
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。