SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

御無沙汰してます [お知らせ]

皆様、お元気でしょうか?

なかなか研究成果を発表できずに申し訳ありません。

当日の人気(馬券の売れ方)が強いのか、弱いのか。

これを数値で知る方法まではこぎつけたのですが…。

tocyu.jpg

そこから馬券に、収支に生かす方法で苦戦しています。

どうか、お待ち頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

【重要】直接ソフトをダウンロードできるようにしました! [お知らせ]

いつもアクセスありがとうございます。

先日よりご案内しています、無料ソフトのプレゼント。

頂いたメールに何度もお送りしても届かない方が若干名ではありますが、いらっしゃいますので以下のURLよりダウンロードできるようにしましたのでご利用下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

無料エクセルソフト

正し、ダウンロード【 期限は2021年7月19日(月) 】までです。
それを過ぎた場合は、永久に手に入りません。ご了承下さい。



以前から、お伝えの通り。

↓ ↓ ↓ ↓

【 重要 】ソフトが届かない方へ

オッズ速報サービスは残り2週で終了します。
どうぞ、最後までお付き合い宜しくお願い申し上げます。

そして、その先にある新サービス!

まだまだ開発途中ですが、
なるべく良いものを早く提供したいと考えております。

そのリリースは当ブログで行いますので、
今後とも時折アクセスを頂ければ嬉しく思います。
タグ:ソフト 競馬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

【 重要 】ソフトが届かない方へ [お知らせ]

先日よりご案内をしています。無料ソフトの配布ですが、
何度もお送りしているのにも関わらず届いていない方がいらっちゃいます。

お手数ですが「迷惑メールフォルダー」をご確認下さい。
また[info@ohtaki-odds.com]からメールを受信できるように設定して下さい。

なお「おっずみる」ですが、2021年5月31日を持ちましてサイト運営を終了させて頂きます。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

なお、おっずみるに変わる新サイトが出来ましたら当ブログでお知らせ致しますので、時折このブログをチェック頂けますと大変嬉しいです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

※21年3月29日修正【再配布】エクセルソフト提供のお知らせ [お知らせ]

いつもオッズ速報サイト「おっずみる!」をご利用頂き誠にありがとうございます。

以前、当ブログで書かせて頂きましたが2020年2月24日頃に何者かに「おっずみる!」が荒らされページがダウンしました。一時、ホームページが全く見られない状態に陥り、多くの方にご迷惑をおかけしました。【お詫び】2020年2月24日頃にホームページがダウンした件

その後も、何度も速報がスムーズに提供できない事があり申し訳ありませんでした。

改善には務めていますが、今後も申し訳ありませんが多少は速報がスムーズに動作しない可能性があります。JRA-VANに加入している方に限りますがエクセルで各オッズ理論を計算し出力してくれるソフトを提供しますのでご利用下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

あなたのお名前、メールアドレスを必ず入力。また質問内容をお書き下さい*に「エクセルソフト希望」のみ入力してお問い合わせ下さい※お手数ですが、メールフォームよりお問い合わせお願いいたします※提供期限2021年5月31日

仕様方法は以下の動画をご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

ExcelSoft.Analysis(β)使用方法解説動画

今後も、なるべく長くオッズ速報を続けて参りたいと思いますが、なかなか技術的に困難な部分も多いのが現状です。

そこで安定的に提供出き、かつ「おっずみる!」で提供している分析情報を超える「指数」を現在研究中です。公開できる日が来れば、このブログでお知らせ致しますので、お時間がある時は当ブログにアクセス頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

【注!】4/19日はメールでのお知らせは致しません! [お知らせ]

いつも「おっずみる」をご利用頂き誠にありがとうございます。

毎週金曜の夜に配信しています「オッズ速報開催」のお知らせメルマガですが、4/19(金)はシステムメンテナンスのためお休みさせて頂きます。

なおオッズ分析速報自体は行いますので、金曜の午後8時頃からアクセスしご利用頂けると大変喜びます。

今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

【 お詫び 】12月に入ってから度重なる速報エラーに関して。 [お知らせ]

いつも「おっずみる!」をご利用いただき誠にありがとうございます。

12月に入り速報が中断、または全くオッズ情報のUPがされない現象が続きました。多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

現在、原因を調査中ですが有馬記念WEEKの12月23・24・25日の3日間の速報を開始する事ができました。ご利用下さい。

ただ、また速報の中断などエラーが出た場合はメルマガ会員様に配布しているエクセルソフトなどでご対応下さい。

ご迷惑をおかけしますが引き続き「おっずみる!」のご利用宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大滝式オッズ理論ファンの皆様に重要なお知らせ [お知らせ]

こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。

さて私事で大変恐縮ですが、
帯広ばんえい競馬での実況アナウンサー、
スタジオMCとしての採用が先日決まりました。

以前からも公表の通り、
司会やラジオパーソナリティーの活動もしていましたが、
今回頂いたチャンスは本当に嬉しく、
また新年早々物凄く緊張している所であります。

そこでファンの皆様に問題になるのは、
私が競馬をお伝えする立場に変わるため、
今まで無料とはいえ当ブログやメルマガを通じ、
行っていた予想を書くような事が出来なくなります。

また「オッズ・インテリジェンス」や「競馬データベース」等の、
データ販売も予想や予想ノウハウの販売では無いですが、
誤解を招く可能性があります。

そのため2015年1月26日(月)を最後に、
販売・サービスを終了させて頂きます。
以下よりサービス別に詳しく書かせて頂きます。

■オッズ・インテリジェンス
販売は1月26日で終了致します。
また既に購入頂いているインテリジェンス会員様への
フォローメルマガも1月25日に開催される
アメリカJCCと東海Sの特注馬配信が最後となります。
ただしメールフォームを通じての
サポートは今後も行って参りますので、
何かあればお気軽にメールでご連絡下さい。
ただ、これから多忙を極めますので返信スピードは、
1週間ぐらい余裕をみて頂きたいと思います。

■朝一オッズ競馬データベース~OddsOnlyOne~
こちらは既に新規会員募集を中止していますが、
現在会員の皆様には1月25日開催分の
データ提供を最後にサービスを終了させて頂きます。

カードで30日おきに更新料をお支払いの会員様は、
本日1月8日で停止させて頂きますが、
データ配信は1月25日まで行って参ります。

銀行振込で更新料をお支払の会員様は、
配信に至らなかった2月以降分からの差額分を返金します。
返金額や方法に関しての案内は1月26日以降より、
メールでご案内致しますのでお待ちください。

また最後のデータ配信となります、
1月25日分までのデータ利用期限を 2099年12月31日までとし、
更に同じデータのエクセル版も差し上げます!


これは悪用されるのが恐いですが、
ここまでお付き合い頂いた、せめての思いです。
これからも会員皆様の研究に
大いにお使い頂ければ幸いです。


さて販売しているものは以上の通り終了を迎え、
また「オフィシャルメルマガ(無料)」に関しても、
2月上旬には廃刊
を致します。

ただ終わるものだけではありません。
現在も毎週試験中でお送りしています。
オッズ速報分析
これは見やすいレイアウトに現在編集中で、
今年の上旬には本格始動させる予定です。

またオフィシャルホームページは、
今後も少しづつ発展させ理論やデータの掲載を、
していきたいと思います。


と、長々と書かせて頂きましたが最後に、
これまで大滝式オッズ理論をご利用頂いた皆様のお陰で、
これまで生かさせて頂きました事を深く感謝いたします。

今後も行える範囲にはなっていきますが、
オッズ研究を私自身行えればと思います。

今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:競馬

小倉記念・レパードSの前日発売中止に伴うお知らせ [お知らせ]

こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。

明日の小倉記念・レパードSの前日発売が、
台風11号の影響で取りやめになりました。

その影響でインテリジェンス会員様向けの
特注馬を配信するフォローメルマガも
今週は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。

またDB会員様へのデータ配信ですが、
明日10日の競馬開催で順延が出た場合は、
それに伴いデータ配信も遅れる場合がございますので、
どうぞご了承下さい。

また現在テスト中ながら毎週無料UPしています、
オッズ速報分析サービスですが現在エラーが出てまして、
うまく動作しておりません。

復旧次第、下記のリンク先からUPしていますので、
よろしければご自由にお使い下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
8月9日(土)全36レース
8月10日(日)全36レース


今週は大滝式ファンの皆様に、
ご迷惑をおかけしていますが今後とも、
1日3クリック応援!どうぞ宜しくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ



本日もアクセスと応援を頂き誠にありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

札幌競馬場のグランドオープンに行ってまいります! [お知らせ]

おはようございます。
オッズ研究家 大滝翔です。

明日7月26日は、
札幌競馬場のグランドープンに行って参ります!!

しっかり取材してファンの皆様に、
レポートしていきたいと思いますので、
本日も1日3クリック応援!
どうぞ宜しくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ



本日もアクセスと応援を頂き誠にありがとうございます。


という訳で7月26・27日は終日不在となります。

そのためインテリジェンス会員様向けに配信する、
日曜重賞レースの特注馬を記したフォローメルマガは、
いつもより少々遅い土曜深夜の配信になります。

またオッズ分析のリアルタイム速報ですが、
今週も試験的に以下の時間帯で行って参ります!
ぜひ是非ご利用下さい!!

▼7月26日(土)
7月26日(土)全36レース
↑ ↑ ↑ ↑
7月25日(金)午後11時頃より閲覧出来ます!

▼7月27日(日)
7月27日(日)全36レース
↑ ↑ ↑ ↑
7月26日(土)午後11時頃より閲覧出来ます!


本日もアクセスと応援を頂き誠にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

22589レースまでオッズ・インテリジェンスのデータを更新! [お知らせ]

こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。

今日の札幌は29度まで気温が上がるそうで、
いま現在(13時)でも、かなりの熱気です^^

さて、そんな夏まっさかりに、
インテリジェンス会員様に大切なお知らせです!

オッズ・インテリジェンスで公開している、
極秘PDFデータを22589レースまでに更新しました!!

インテリジェンス会員様は今すぐCLUB.tendencyに入場頂き、
最新の極秘PDFをダウンロード頂ければ幸いです。

今後も競馬ファンの方に様々なサービスを展開できるよう、
当店なりではありますが精一杯努めて参りますので、
本日も1日3クリック応援!どうぞ宜しくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ



本日もアクセスと応援を頂き誠にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | - お知らせ ブログトップ
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。