SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/14 秋華賞 昨日は惜しい4着 [特注馬]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



昨日の府中牝馬Sは惜しかったですね。



特注馬:16番レインボーダリア(9人)

4着



「秋華賞」で取り戻したいと思います!
って言いたい所ですが、
人気2頭が特注馬と出てますので、
馬券は2頭軸3連複で少々手広く、
軽く買う予定です。



◆秋華賞

◆軸馬(A判/◎)

・連軸(14番)
84.7%

・複軸(14番)
91.8%

・3連単2頭軸
14番→1・17番→相手
14番→相手→1・17・5番

◆特注馬

・14番 ジェンティルドンナ

・ 1番 ヴィルシーナ

・15番 ミッドサマーフェア




特注馬は3頭選出されましたが、
昨日お伝えの通り人気の2頭が「特注馬」としても、
抜けた感じです。



また「WX判定」でも、
「W-W-X」「W-W-Y」の3連複で6割近い的中期待。
そして高い回収期待が持てる馬券になっています。



そこで人気2頭を軸にX馬(17・4番)と、
Yクラスからも相手を4頭絞って選出した、
計3連複6点を購入しようと思います。



という訳で買い目を、

オフィシャルメルマガ(無料)にて、
本日午後2時頃に公開致します。



本日も訪問ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。