SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/15 秋華賞は「特注馬」の1・2着 [重賞レース展望]

オフィシャルホームページがリニューアル



こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。



秋華賞はハラハラするレースを見せて頂きました^^



ジェンティルドンナの三冠を称えると同時に、
小牧騎手の果敢の騎乗も称えたいと、
私なんかは思ってしまいました☆



馬券の方は「特注馬」が断然人気の2頭で、
結果1着2着でしたので早速VerUPされたオッズ・インテリジェンスを体感されたある会員様からは、



「特注馬が必ずしも穴馬で無い所に何とも言えないバランスを感じます」



と、メールフォームよりコメントを頂きました。



・穴型でも断層の手前がいつも狙い目とは限らない。
・馬連得票率30%を超えた1番人気も必ずしも来る訳ではない。
・パッと見の特殊指数クロス判定やWX。真の大断層からは、
何の特徴の無い馬でも15,000レース以上の統計から「狙い」と解る。



などなど。



今回のVerUPで研究者自身の私も驚いてしまうような事が、
オッズ・インテリジェンスでオッズを見ると起きています☆☆



益々競馬が楽しくなってきました^^



まずは「無料」でオッズ・インテリジェンスを体感して下さい!
・I-PAT、即-PAT会員様向け無料ソフト

オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)

・JRA-VAN会員様向け無料ソフト

オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(β)



さて来週は「菊花賞」「富士S」ですので、
また過去の出現傾向を当ブログにUPしていきます!



明日も訪問お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。