SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/02 I-PAT地方競馬対応に伴うソフトの動作について [意見共有]

競馬のオッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



まずは3日間に及ぶ競馬開催お疲れ様でした。



そして次週も3日開催。
競馬は好きですが流石に疲れますね(笑)






さて本日2012年10月2日より地方競馬で革命が!
そう「ホッカイドウ競馬」でも、
「ワイド馬券」の発売が開始されます!!



えっ、違うって(笑)



地元ばなし失礼しました。
そうです。2012年10月2日より、
I-PATでも地方競馬の馬券が発売されますね!!



競馬ファンとして、
札幌(地方)に住むものとして、
嬉しい出来事なのですが☆



・・・これに伴い心配事が生まれました。



オッズ・インテリジェンスや、
I-PATオッズ“自動タイマー取得”エクセルソフト(無料)が、
今後もきちんと動いてくれるのかと・・・。



この事について、
ソフト制作者さんに色々聞いて参りましたので、
お伝えいたします。



▽ 頂いた現在のご回答 ここから ▽

当日にならないと解らない点が多いのですが、
現在調べた中では地方競馬専用の投票用のサイトが別に出てきて、
それは投票のみで地方競馬のオッズ情報は提供されないとの事です。




これを踏まえまして更に以下より回答いたします。

▼1、JRA開催時にも地方競馬を発売してますがそういう場合でも今まで通りソフトは動作するのか?

A:今まで通り動作すると思います。(不確定)



▼2、その他何らかのトラブルは考えられないのか?

A・考えられないです。(不確定)



▼3、平日の地方競馬開催時に各地方競馬向けにソフトを動かす事は出来るかどうか?

A・地方競馬向けにソフトを動かす事は出来ないです。(確定)



あくまでも投票サイトが別に出きて、
IPATのサイトは今まで通りでしたら上記の回答になります。


IPATのサイトにも少し手が加えられましたら、
1の質問で動作しない可能性もありますし、
2の質問で平日にログインできてしまう為その状態でソフトを動作させますと、
不具合が発生する可能性があります。


という訳で現在の推測では、
問題無いと思いますが当日にならないと解らない点がありますが、
ご了承お願いします。



△ 頂いた現在のご回答 ここまで △



という訳で解らない部分も多い中、
大変丁寧に「調査・回答」をいただきました。
改めましてソフト製作者さんにはお礼を申し上げます。



また万が一ソフトが動作しなくなってしまった場合、
修正していただけるとの事ですので、
その時はまたお知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします。



さて明日からのブログは次週の重賞競走、
・デイリー杯2歳S
・毎日王冠
・京都大賞典
の過去の朝イチオッズ傾向をお送りいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。