SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/01 本日の阪神開催 桑田佳祐のライヴでした [特注馬]

朝イチオッズデータ満載!馬券予測なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。


昨日のスプリンターズS。
オフィシャルメルマガ(無料ですがバックナンバー非公開)では、
私の手書き予想を公開しましたが、
たくさんの方にご覧頂いたようで嬉しく思います^^



・・・しかし特注馬は全然ダメでしたね。



もし本日の代替競馬。
阪神開催で「特注馬」が出ればリベンジという事で、
オフィシャルメルマガ(無料ですがバックナンバー非公開)で公開しますので、
登録されていない方は是非登録を!





P・S1

昨日は終日の外出失礼しました。
もう私のHPやメルマガに1年以上お付き合い頂いていたら、
ご存知と思いますが、



私は桑田佳祐さんの大ファンでありまして、
昨日は地元北海道のライヴに参戦していました^^

kuwata.JPGkuwata.JPG




もう最高でした!




桑田さんやサザンのライヴに行くと、
「明日から頑張ろう~」っていう気持ちにしてくれるので、
本当に感謝しきりです★★



という訳で明日からも、
オッズ・インテリジェンスのVerUP作業や、
何やら頑張っていきます!!





P・S2

明日の10月2日より、
I-PATで地方競馬の発売が開始になります。

そこで当店で出している各ソフトは通常に動くのか?
地方競馬のオッズは取れるのか??
などなど、その辺の所を今週の何処かで、
お知らせしますので、
その時はお付き合いお願いします。



本日も訪問ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。