SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/11 VerUPに向け新たに3つ・・・。 [お知らせ]

競馬予想なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



毎回のようにお伝えして申し訳ないのですが、
「オッズ・インテリジェンス」のVerUP作業を進めさせて頂いておりますが、それに伴い。
オフィシャルHPも、
更新&VerUP致します。



公開する順番としては、
「オッズ・インテリジェンス」よりもオフィシャルHPの方が、
先になると思いますので、
その時は一般の方もインテリジェンス会員様も、
ご覧いただければ凄~~~~く、嬉しいいです^^



さて、そんな各サイトのVerUPに向け、
新たに3つブログを新設しましたので報告だけさせて頂きます。

真の大断層で見る競馬

特殊指数クロス判定で競馬予想

馬連得票率のバランスから馬券ターゲットを絞れ!



・・・本当にまだ、
さっぷうけいでして(笑)
とりあえず作っただけ感がまるだしではありますが・・・。



本格始動出来れば一般の方はもちろん、
更に「インテリジェンス会員」の方にも予想に役立つ情報を、
お届け出来る予定ですので、お楽しみに★



さて明日からは、
・ローズS
・セントライト記念
そして、
・阪神ジャンプステークス



と、過去の重賞レースの朝イチオッズ傾向をお送り致します。



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。