SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/10 京成杯AH セントウルS 弱だけどパーフェクト的中! [回顧]

競馬予想なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



普段の「特注馬」よりかは強力では無いのですが、
私の長年の経験(…まだ29歳ではありますが、、、)で、
「馬連マトリックス表」の売れ方が良かったため、



対象馬を「弱:特注馬」という形で、
東西メインそれぞれ1頭づつ買う馬を、
オフィシャルメルマガ(無料)で公開させて頂きました。



結果は両メインパーフェクト!



日曜の夕方頃から、
また、たくさんのお礼メールを頂いてます。
ありがとうございました^^




・京成杯オータムハンデ
2着:1番スマイルジャック
<複勝410円>

keisei.gif



・セントウルステークス
1着:4番エピセアローム
<複勝400円>

sentoul.gif



・・・ちなみにこちらは、
3着4着が逆だったら3連単で187倍の馬券も、
8点で的中でしたが、
3着に人気薄のアンシェルブルーが、
複勝の配当を高くしてくれているのでOKとしましょう(笑)



また来週も良い情報をお届け出来るよう頑張って参ります。

今は正直
「オッズ・インテリジェンス」のVerUPで、
てんてこ舞いですが・・・。



そういえば、
今回は「馬連マトリックス表」の気配から、

・京成杯オータムハンデ
2着:1番スマイルジャック

・セントウルステークス
1着:4番エピセアローム

の好走を察知出来ましたが、



この「馬連マトリックス表」の気配の読み取り方も、
近い将来に「オッズ・インテリジェンス」で、
公開出来ればと思ってますので会員の方はお楽しみに^^



でも、まずは直近のVerUP作業を頑張らせて頂き、
今後も益々たくさんの競馬ファンに、
私のオッズ理論をお役立て頂ければ嬉しいです☆



本日も訪問ありがとうございました。



また明日以降からは次週に向け、
・ローズS
・セントライト記念
そして、
・阪神ジャンプステークス



と、過去の重賞レースの朝イチオッズ傾向をお送り致します。
お楽しみに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。