SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

弱?<特注馬> 京成杯AH セントウルS [特注馬]

競馬予想なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



昨日はオフィシャルメルマガ(無料)でお伝えした特注馬より、
ブログで挙げた馬の方が好結果となってしまいました。。。。



・中山10R
3着:13番フェスティヴタロー(7人)
<複勝540円>

・阪神10R
3着: 2番トイボックス(7人)
<複勝260円>

・中山12R
3着: 2番キンショーユウジャ(2人)
<複勝140円>



昨日は全体的に「特注馬」と呼べる馬は少なかったのですが、
実は今日の重賞メイン2鞍もそういう感じです。



ですが、



両メインとも狙えると感じ取れたのは1頭だけ!



そして、ここからは長年のアナログですが、
馬連マトリックス表で見た時売れ方が良いと感じました。



ですので、

・セントウルS
http://odds-keiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-07
・京成杯AH
http://odds-keiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-06



の私の狙う馬を、
一応「弱」という言葉を頭に付けた「弱:特注馬」を、
この後、午後2時頃より

オフィシャルメルマガ(無料)

にて公開させて頂きます。

9月中にはバックナンバーの公開を止めますので早めに登録を…。



本日も訪問ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。