SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

セントウルS VerUPは大変。 [重賞レース展望]

競馬予想なら大滝式オッズ理論!


こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



今週はオッズ・インテリジェンスのVerUPに向け、
新サイト作りをコツコツやっていました。



同じPCでの作業とは言え、
普段のオッズ分析とは違い本当に苦労してます(笑)



特に文章や図やら音声やら動画やら、
どういう伝え方が解りやすいのか?



こういう所の選択肢も、
この仕事の一番難しい所かもしれません。



でも少しでも早く公開できるよう夢みて頑張らせていただいてます!



告知の通り9月中旬~下旬にはVerUP完了、
公開予定ですのでお待ちください。



VerUPされれば現在公開中の理論の中で、
消えてしまう部分もあるかと思います。



つまり新・旧理論の全てが手に入る今は買い時です!

競馬教材なら「オッズ・インテリジェンス」






それでは本題です。



セントウルS
【オッズ取得条件】
<開催年月日/開催地>
<オッズ取得日|時刻/単/複/馬連発売額>

2008年9月14日<阪神>
9月13日 9:30 7867 9:30 4163 9:30 31922
2009年9月13日<阪神>
9月12日 9:30 4403 9:30 3257 9:30 26062
2010年9月12日<阪神>
9月11日 9:29 3930 9:29 3218 9:29 23504
2011年9月11日<阪神>
9月10日 9:29 4395 9:29 2930 9:29 22333



【 馬連人気決着 】
<2008>
3 12 9
<2009>
3 1 11
<2010>
5 3 2
<2011>
2 9 1


【 単勝人気決着 】
<2008>
6 12 10
<2009>
3 1 7
<2010>
10 4 1
<2011>
3 7 1


【 複勝人気決着 】
<2008>
8 13 4
<2009>
3 1 7
<2010>
10 12 3
<2011>
4 12 1



昨日お伝えした「京成杯AH」同様、
こちらも波乱模様です。


今週も人気薄の特注馬が出れば、
反対に狙い目のように思えます。



明日あさっての競馬開催。
特注馬が出ればこちらの

オフィシャルメルマガ(無料)



で公開予定ですので登録されてない方はお早目に!



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。