SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

小倉2歳S<朝イチオッズ>過去4年 [重賞レース展望]

競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!



こんにちは。
オッズ研究家、大滝 翔です。



今日の札幌も朝から暑く今年は残暑が厳しそうです。
昨日はそんな夏バテ対策?で、
前回の記事の通り「サブウェイ」に行ってきました。



えびアボガドを野菜多めにして頂き、
おいしく完食してきました☆
少しかは元気になれた気がしてます^^



さて、それでは本題に行きます。



小倉2歳S
【オッズ取得条件】
<開催年月日/開催地>
<オッズ取得日|時刻/単/複/馬連発売額>

2008年9月7日<小倉>
9月6日 9:30 4148 9:30 1565 9:30 29068
2009年9月6日<小倉>
9月5日 9:30 2068 9:30 2685 9:30 18277
2010年9月5日<小倉>
9月4日 9:31 4641 9:31 2933 9:31 20320
2011年9月4日<小倉>
9月3日 9:29 2174 9:29 1354 9:29 17051




【 馬連人気決着 】
<2008>
3 ⇒ 8 ⇒ 1
<2009>
2 ⇒ 8 ⇒ 4
<2010>
1 ⇒ 2 ⇒ 9
<2011>
2 ⇒ 1 ⇒13


【 単勝人気決着 】
<2008>
3 ⇒ 8 ⇒ 1
<2009
2 ⇒ 9 ⇒ 3
<2010>
1 ⇒ 2 ⇒14
<2011>
3 ⇒ 1 ⇒12


【 複勝人気決着 】
<2008>
2 ⇒10 ⇒ 3
<2009>
2 ⇒10 ⇒ 3
<2010>
2 ⇒ 1 ⇒10
<2011>
4 ⇒ 3 ⇒13



例年はひとクセある人気薄が2、3着に来ている感じですね。
8番人気以降ぐらいから特注馬が出れば期待が持てそうです!



それでは明日も訪問お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。