SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

意見共有 [意見共有]

競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!



こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



昨日のあっちゃん、
というか他のメンバーの方々のコメントが感動でした。
僕も友人は、これからも大切にしたいです。



…でもTVの中継が途中で(笑)



さて昨日「告知」の通り「インテリジェンス会員I様」からの、
質問と私の返答を“意見共有”という形で紹介しておきます。



▼ここから<I様から頂いた質問Q&返答A>

大滝 翔様はじめまして。
先週購入致しましたIと申します。

メルマガのバックナンバー、動画セミナー、
ブログ全部拝見させて頂きました。
長文になると失礼になりますので、
本題に入らせて頂きたいと思います。



Q1,
以前公開された3連単16パターンに関しての質問です。
3連複にすると6パターン的中率約70%になる?

A1,
これはVerUPの時に会員様のみに、
詳しく説明しようと思いますので少々お待ち下さい。



Q2,
回収率はどちらも同じくらい?

A2,
回収率という検証は「この軸パターン」では、
中々難しい検証になります。

例えば「1⇒2⇒※」の軸パターンでも、
※に3番人気が来る事もあれば、
18番人気が来る事も考えられます。

I様は私のブログをご覧頂いているようなので、
解ると思いますが「特注馬」に対しての軸パターンです。

この「特注馬」は多少使い手によって、
選出される馬に違いが出ます。
(最近は裁量性がある、とか言うようですが…)

ですので各16ある軸パターンが、
“はまったか、はまらなかった”のか。
は誰が検証しても同じですが、

「特注馬」が多少個々で異なるので、
(だからこそオッズ・インテリジェンスを公開出来るわけですが、)
当然「3連単」や「3連複」の回収率も異なってくる可能性が高いわけです。

私のように、
HPやブログで万人の方に対して数字を出すモノとしては、
そこで“都合の良い回収率”や“適当な数字”を、
出せないというのが信条です。

ですがオッズ・インテリジェンスの、
VerUP後に予定しています。

「 私の各理論におけるデータベースの公開 」

ここでお客様一人ひとりが、
独自の考えを持ち検証が出来るようになりますので、
将来的にはそこでI様のような疑問や考えを検証出来る事は可能となると思いますので、
お待ち頂ければと思います。



Q3,
波乱グラデーション等で絞り込めば的中率は上がるが回収率は落ちる?

A3,
絞り込みに関してはVerUPの時に紹介します。



Q4,
教えて頂かなくてもいいのですが、
大滝さんは『このレースは16パターンに当てはまらないだろう』とか、
わかるレースもある?

A4,
まあ長年の経験で解るというか体が勝手にそこを買わなかったり、
買う所を買ったりするような事はありますね^^
でも、それじゃ今の僕自身は駄目な立場なんでIさん初め、
インテリジェンス会員の方には「上記A1,A3」にあるように、
VerUPの時に色々紹介出来ればと思っております。



Q5,
また別件ですが断層手前4頭にS判定さらに拮抗になっている時は、
sss判定(例え)で好走率は上がる?

A5,
統計的に好走率が上がる事は間違い無いかと思います。
ここらへんは年内か年明けに私のデータベースの公開を考えてまして、
そこで思う存分御自身で検証して頂けたら嬉しいです。



質問が多くなってしまいました。
お時間ある時に返答して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

▲ここまで<I様から頂いた質問Q&返答A>



長文とはなってしまいましたがオッズ・インテリジェンスの、
購入を検討中の方には参考にして頂ければと思います。



さて明日からは次週の重賞競走、

・札幌2歳S
・新潟記念
・小倉2歳S

の過去4年の朝イチオッズ傾向をお送り致します!



明日も訪問お待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。