SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

札幌記念<前日朝イチオッズ>過去4年 ホッカイドウ競馬攻略 [重賞レース展望]

競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!


こんにちは。
オッズ研究家:大滝翔です。



本題の前に、ちょっと紹介を…。



昨日久々札幌に帰ってきた友人達と会うため街に行きましたら、
予定より1時間以上も早く着いてしまいまして(笑)

暇なんで「ホッカイドウ競馬」の場外を楽しんでいましたら、
3000円の軍資金で3万5千円勝ちでした^^


・門別7R<枠連1-2>1890円
(でも馬連1580円は、)
mon07.JPG

・門別8R<枠連1-3>7260円
(コッチは馬連の方が付きました。14190円。。。)
mon08.JPG


…一次会だけは奢らせて頂きました♪


南関東はまだ良いんですが、
地方競馬は売上が少なく私のようなオッズ理論派には、
苦しいフィールドだと感じています。

しかし最近ようやく地元「ホッカイドウ競馬」の攻略は、
「 馬連と枠連の比較 」で攻略出来るのかな~、と
ほんの少しだけ手ごたえを持ててきました☆


もし、お時間があれば、

直前15分前から馬連の上位20番人気までの、
買い目とオッズを抜き出し、
その組み合わせの枠連オッズと比較して下さい。
枠連よりもオッズが低い“逆転現象”が多い、
「馬番」「枠番」は要注意です!


他にも見る所はありますが実践していって、
感覚を磨く事が何よりも大切だと思います。


ですので、
私の商品も“マニュアルでは無くて教材”というカタチなんです!

「オッズ・インテリジェンス」




・・・話が随分それましたね(笑)
それでは本題にいきます。


札幌記念
【オッズ取得条件】
<開催年月日/開催地>
<オッズ取得日|時刻/単/複/馬連発売額>

2008年8月24日<札幌>
8月23日|9:32/ 4604|9:32/ 4161|9:32/32902
2009年8月23日<札幌>
8月22日|9:31/ 8834|9:31/41857|9:31/37880
2010年8月22日<札幌>
8月21日|9:29/12437|9:29/11244|9:29/40106
2011年8月21日<札幌>
8月20日|9:28/ 7259|9:28/ 6418|9:28/26581


【 前日朝イチ<馬連人気>決着 】
<2008>
6⇒ 1⇒ 3
<2009>
5⇒ 1⇒ 4
<2010>
1⇒ 5⇒ 8
<2011>
1⇒ 3⇒ 6


【 前日朝イチ<単勝人気>決着 】
<2008>
6⇒ 1⇒ 3
<2009>
9⇒ 1⇒ 7
<2010>
4⇒ 1⇒ 5
<2011>
4⇒ 9⇒ 3


【 前日朝イチ<複勝人気>決着 】
<2008>
8⇒ 4⇒ 2
<2009>
3⇒ 1⇒ 2
<2010>
1⇒ 7⇒ 8
<2011>
4⇒ 3⇒ 1



全体的にチョイ荒れな感じがします。

面白いと感じたのは2009年の複勝売上が、
例年に比べ圧倒的に高いと思われる点。


そして結果も、
<2009>3⇒ 1⇒ 2
で、複勝上位人気3頭での決着でした。


それでも確定は3連複4050円、3連単なら37460円です!

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/replay/2009/071.html



参考にして頂ければ幸いです。

次回は明日というか深夜に「北九州記念」の“<前日朝イチオッズ>過去4年”をお送り致します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。