SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/09/16 本日の競馬開催中止に伴う会員様向け連絡 [お知らせ]

おはようございます。
オッズ研究家 大滝翔です。

私の住む札幌は小雨がパラつく程度ですが、
全国的に台風の影響で荒れた天気のようです。
あなたは大丈夫ですか?

こんな時に申し訳ないですが、
本日も「1日3クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ



いつもの応援誠に感謝致します。


さて本日予定の中山・阪神競馬は、
台風の影響により開催が中止となりました。

▼中山競馬
明日17日火曜日に枠順を変更せずに代替え競馬を予定です。

▼阪神競馬
周辺道路の通行止めなどにより競走馬の輸送も出来ないため、
代替えの日程が決まっておりませんので、
詳細はJRAホームページでご確認ください。


これに伴い当店で提供している各種サービスも
以下の通り配信が遅れます。


★朝一オッズ競馬データベース~OddsOnlyOne~
明日17日までの開催分を反映し18日18時までに配信致します。
また代替えの目途が経っていない阪神開催は、
開催後の通常開催に合わせて提供する予定ですが、
開催の詳細が決まり次第、柔軟に対応を考えさせて頂きます。

★インテリジェンス会員様(オッズ・インテリジェンス購入者様)
フォローメルマガ&掲示板による、
セントライト記念の特注馬・消去馬の配信ですが、
明日「セントライト記念」の朝一オッズが無事発表され次第、
17日午前までに配信致します。

★競馬予想シート会員様
明日「セントライト記念」の朝一オッズが無事発表され次第、
17日18時までに配信致します。


以上、各会員様向けのお知らせでした。


■P・S< 祝 >
ニエル賞キズナ!
フォア賞オルフェーブル!

優勝おめでとうございます。
凱旋門賞が楽しみになって参りましたね^^




本日もアクセスと応援ありがとうございました。

1番人気の連対率は50%ですが「全レース出現する」この馬の連対率は65%なんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。