SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

秋華賞も速報オッズ分析!リアルタイム!10/17・18日JRA開催分を今晩6時半より開始!貴重な意見ありがとうございました。 [オッズ速報]

こんにちは。

今週も秋華賞や府中牝馬S等の重賞をはじめJRA全レースの速報オッズ分析をリアルタイムで行います。

以下のリンクより10月16日(金)の午後6時40分頃より開始致します!

スマホ・PCからご活用頂ければ幸いです!
↓ ↓ ↓ ↓
10月17日(土)全24レース|府中牝馬Sほか
10月18日(日)全24レース|秋華賞ほか

【 注 】10月17日(土)開催分は10月16日(金)18時40分頃より。10月17日(日)開催分は重賞レース「秋華賞」は16日(金)18時40分頃より。その他は17日(土)20時10分頃より、それぞれ開始致します。開催前または開始直後に上記URLにアクセス頂いてもページがエラーになる事があります。しばらくたってからアクセスしなおして、お使いのブラウザの「更新」ボタンを押して下さい。



※※ 新作レイアウトに関して頂いたご意見 ※※

先週、募集したご意見。ご感想。たくさんの方から頂きました。誠にありがとうございました。

他のユーザー様との意見共有と返答の趣旨で以下の頂いた質問と返答をさせて頂きます。


▼発走時刻や日付表示があると助かります(T・H様、他)

発走時刻は表示されていますが観にくいようですね。失礼いたしました。レイアウト改善を検討します。また前売りオッズは取得時刻と共に「日付表示」して欲しいという意見も頂きました。GIレース等は土曜と日曜の2日間9時30分頃のオッズがあるので、どちらを見ているか解らなくなる恐れがあると気づかされました。こちらも対応策を考えさせて頂きます。


▼ランク表に馬名が入ったり各指数や指標が上段に来たので自分の狙いたいレースを直ぐ探せるのは嬉しいです。ただ長年ソフトで横表示になれているので縦だけではなく横表示も可能にならないでしょうか?(K・K様)

ユーザー様の利用端末をアクセス解析してみますと、PCユーザー50%。スマホ・タブレットのユーザー様も50%と半々となっています。幅広いユーザー様に利用して頂きたいのでPCでもスマホでもタブレットでも比較的見やすい形が「縦表示」ですので、しばらくは縦表示で勘弁下さい。将来的には縦か横か好きな方を選べるような機能は検討したいと思います。


▼南関競馬を含めて毎日競馬を楽しんでおるのですが、地方競馬版をお考えになられておりますか?(K・H様)

これは今すぐは不可能ですが将来的に考えてみたいと思います。


皆様たくさんのご意見ありがとうございました。もし、まだ意見がある!という方は以下のフォームよりお願いします。

メールフォーム






本日もアクセスを頂き誠にありがとうございます。

【 重要 】一部サービス終了に関して(2015年1月8日発表)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。