SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

完成まで少し!新レイアウト第1案・・・あなたの意見をお願いします。 [オッズ速報]

こんにちは。

最初に企画を発表しユーザー様からも意見をもらいながら・・・。

早くも2年!!

ようやく「オッズ速報分析」の完成に“ほぼ”近いものが出来ましたのでお知らせ致します。


コチラです!!

あなたのスマホ・PCから、
チェック頂ければ幸いです!
↓ ↓ ↓ ↓
スプリンターズSがあった10月4日(日)全24レースで試作UPしております!


新レイアウトはいかがでしょうか?

PCはもちろん、スマホやタブレットからも見やすくなるように作られました。

この馬は「単勝で売れている」等の判断を視覚的に出来るよう、
得票率ランク表には「棒グラフ表示」を追加しました^^

まずは今すぐご覧頂いてチェックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓
スプリンターズSがあった10月4日(日)全24レースで試作UPしております!


その他にも次のレースNo.のオッズ情報まで、 ボタン1つでジャンプ出来たり、
波乱グラデーションや断層の穴型等を上段表示し、
あなたのその日のターゲットレースを素早く探せるよう、
レイアウトを工夫しました。
↓ ↓ ↓ ↓
スプリンターズSがあった10月4日(日)全24レースで試作UPしております!


ただ、まだレイアウトで見づらい部分。
使いづらいと感じる部分はあるかと思います。そこで、

あなたからの率直な意見をお聞かせ下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
こちらのメールフォームからお願いします。

あなたの意見に何処まで対応できるか
解りませんが可能な限り対応したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、この新レイアウトで早速、
2015年の10月9日(土)からのJRA開催から、
オッズ速報分析をスタートさせます。

どうぞお楽しみに^^




本日もアクセスを頂き誠にありがとうございます。

【 重要 】一部サービス終了に関して(2015年1月8日発表)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。