SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

大滝式オッズ理論ファンの皆様に重要なお知らせ [お知らせ]

こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。

さて私事で大変恐縮ですが、
帯広ばんえい競馬での実況アナウンサー、
スタジオMCとしての採用が先日決まりました。

以前からも公表の通り、
司会やラジオパーソナリティーの活動もしていましたが、
今回頂いたチャンスは本当に嬉しく、
また新年早々物凄く緊張している所であります。

そこでファンの皆様に問題になるのは、
私が競馬をお伝えする立場に変わるため、
今まで無料とはいえ当ブログやメルマガを通じ、
行っていた予想を書くような事が出来なくなります。

また「オッズ・インテリジェンス」や「競馬データベース」等の、
データ販売も予想や予想ノウハウの販売では無いですが、
誤解を招く可能性があります。

そのため2015年1月26日(月)を最後に、
販売・サービスを終了させて頂きます。
以下よりサービス別に詳しく書かせて頂きます。

■オッズ・インテリジェンス
販売は1月26日で終了致します。
また既に購入頂いているインテリジェンス会員様への
フォローメルマガも1月25日に開催される
アメリカJCCと東海Sの特注馬配信が最後となります。
ただしメールフォームを通じての
サポートは今後も行って参りますので、
何かあればお気軽にメールでご連絡下さい。
ただ、これから多忙を極めますので返信スピードは、
1週間ぐらい余裕をみて頂きたいと思います。

■朝一オッズ競馬データベース~OddsOnlyOne~
こちらは既に新規会員募集を中止していますが、
現在会員の皆様には1月25日開催分の
データ提供を最後にサービスを終了させて頂きます。

カードで30日おきに更新料をお支払いの会員様は、
本日1月8日で停止させて頂きますが、
データ配信は1月25日まで行って参ります。

銀行振込で更新料をお支払の会員様は、
配信に至らなかった2月以降分からの差額分を返金します。
返金額や方法に関しての案内は1月26日以降より、
メールでご案内致しますのでお待ちください。

また最後のデータ配信となります、
1月25日分までのデータ利用期限を 2099年12月31日までとし、
更に同じデータのエクセル版も差し上げます!


これは悪用されるのが恐いですが、
ここまでお付き合い頂いた、せめての思いです。
これからも会員皆様の研究に
大いにお使い頂ければ幸いです。


さて販売しているものは以上の通り終了を迎え、
また「オフィシャルメルマガ(無料)」に関しても、
2月上旬には廃刊
を致します。

ただ終わるものだけではありません。
現在も毎週試験中でお送りしています。
オッズ速報分析
これは見やすいレイアウトに現在編集中で、
今年の上旬には本格始動させる予定です。

またオフィシャルホームページは、
今後も少しづつ発展させ理論やデータの掲載を、
していきたいと思います。


と、長々と書かせて頂きましたが最後に、
これまで大滝式オッズ理論をご利用頂いた皆様のお陰で、
これまで生かさせて頂きました事を深く感謝いたします。

今後も行える範囲にはなっていきますが、
オッズ研究を私自身行えればと思います。

今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 36

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。