SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/04/26 競馬DB~OddsOnlyOne~VerUP案 たくさんのご意見ありがとうございました。 [競馬データベース]

1万8千レース以上の大滝式朝一オッズデータが毎週更新されPCに届く!
しかも月々わずか1280円!<インテリジェンス会員様>は入会金50%OFF!
競馬データベース~OddsOnlyOne~(5月10日まで入会なら70%OFF!)
現在「無料体験」今すぐ【 クリック! 】して体験しよう!!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。


まずはこちらのアンケートに、
たくさんの意見を頂いた事に感謝致します^^
↓ ↓ ↓ ↓
DBアンケート係


そういえば「個別返信はしないので、」と言いましたが、
一部の方には結局して更に意見を頂きました。
本当にありがとうございました。


今日は以下より、
頂いた意見をまとめ公開致します。




まず一番たくさんの「期待や願い」を頂いているのは、
【 リレーショナルDB 】を何とかして実現して欲しい!
という意見でした。

※リレーショナルDBとは?例えばDB1の1番人気の「断層No.&馬連得票率」とDB2の「波乱グラデーション」をクロスさせ分析したい!などを実現する機能。


これにはソフト自体を大きくVerUPさせなくてはならないので、
実現まで少々お時間を下さい。


次に気になり「クロスさせ分析したい!」という意見を頂いた方に、
特に「どういう分析をしたいか」をお聞きし、
何か良い案が無いか考えてみまして、
こういう事を思いつきました。それが、



【 ある1つのDBに他理論のDBから一部データを挿入する案 】



です。その結果。以下3点を変更する事で、
少なくても今回意見を頂いた方々は、
やりたい分析ができる事になりました。


ただ変更される事によって、
困る方も100%出ないとも言い切れませんので、
ここで【 変更検討箇所3点 】を公開し、
変更「しても良いかどうか」をユーザーさんに聞きたいと思います。


特に反対意見がなければ、
早急に変更作業に移る予定で進めればと思います。
以下、変更検討箇所3点です。


(1)DB1、DB3にも、
「上位人気の安定度&波乱グラデーション」を入れて欲しい!
⇒波乱グラーデションと特殊指数の各判定を比較し研究したい(K・C様)

(2)DB2、DB3の「各WXYZ」を「馬連得票率」にして欲しい!
⇒1番人気の馬連得票率 ⇔ 特殊指数クロス判定別で、
データ分析したいです(Y・K様)

(3)DB3にも「特殊指数クロス判定」理論の「判定No.」を入れて欲しい!
⇒DB1、DB2にも各理論のNo.が入力されているので、
DB3にも「判定No.」があると助かります(Y・T様)

以上【 変更検討箇所3点 】です。


インテリジェンス会員様には、
5月10日まで先行割引70%OFFを実施中ですので、
その辺りまで反対意見や追加意見を待ちまして、
問題なければ【 変更検討箇所3点 】を変更したいと思います。


という訳で引き続き応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ



今日も応援ありがとうございました。
今後とも大滝式オッズ理論~tendnecy~を、
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。