SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

やはり勝ち逃げ強し…アイ・ウイナーZ|先週12/5・6の成績 [アイ・ウイナーZ]

先週ご紹介したアイ・ウイナーZ。

多くの方に資金配分って大事だな。
勝ち逃げって大事だな。と、
共感を頂き嬉しく思います。
↓ ↓ ↓ ↓
前回の記事:アイ・ウイナーZで馬券の資金配分を考える。


その「アイ・ウイナーZ」の先週の成績をまとめましたのでご覧下さい。

◆12月05日(土)3戦1勝
・回収率 121.2%:的中率 33.3%
【投資開始3レース目(中京1R,阪神1R,中山2R)で目標利益獲得】

◆12月06日(日)3戦1勝
・回収率 102.6%:的中率 33.3%
【投資開始3レース目(中山1R,阪神1R,中山2R)で目標利益獲得】

いかがでしょうか?キッチシ「プラス」でした!!



ただ、理論構築者の的部駿一郎さんいわく…。

====的部さんのコメント==ここから========================

今回は残念ながら土日とも連敗を喰らってしまい辛くも投資開始3レース目で利益を獲得しています。

うーん、ちょっと情けない結果に終わりましたね…。

まあ、確かに不調に陥ってしまうケースもありますが、すぐに巻き返すのがアイ・ウイナーZの真骨頂。

連敗を喫した翌週にまた続けて連敗したのは今年に入ってから、たった2例だけ。

つまり、連敗後は逆に狙い目ということになりますから次回の巻き返しに期待して、もちろんOKです。

====的部さんのコメント==ここまで========================

まず、今週は3レース目まで投資が伸びたとはいえ、キッチシ「プラス」でした。

にも関わらず「情けない」と感じている的部さん。流石という感じですね。

そして次週は逆に狙い目という事ですから、
これは投資を実施しない訳にはいきませんね!!
↓ ↓ ↓ ↓
アイ・ウイナーZ | まずは今すぐ無料ダイジェスト版をGET!


本日もアクセスありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。