SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

アイ・ウイナーZで馬券の資金配分を考える。 [アイ・ウイナーZ]

あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックが登場したのでお知らせします。

コチラです!
↓ ↓ ↓ ↓
アイ・ウイナーZ | 今すぐ無料ダイジェスト版をGET!

上記ページの上の部分から「ダイジェスト版」が無料で読めます!そのページ数がなんと83ページ!!

このダイジェスト版を読むだけでも凄く勉強になります。いや、次週の競馬から使える方法論が満載です!!

読んでいて参考になるのは、まずP11の部分。

1、勝ち逃げ
2、追い上げ
3、損切り

これは競馬をしていて感じていながらも、なかなか実践できない事かと思います。その実践に移せない部分を実に丁寧に説明してくれています。

特に18ページから資金配分に関して具体的な説明があります。

この計算方法は本当に実践的です!また、この低いオッズでも資金配分を組めば利益って出せるのかぁ。と何か勝てる金銭感覚が持てる気がします!!

また6ページの部分には単勝的中率80%。回収率113%の驚愕パターンをあっさり公開しています!!
↓ ↓ ↓ ↓
アイ・ウイナーZ | 今すぐ無料ダイジェスト版をGET!

ただ資金配分となると、どうしても電卓や手作業だと苦しい部分はあります。オッズも変動しますしね。その点こちらの商品はソフト化にも成功していますし、PC作業が苦手な方にも救世主となりそうです!

まずはダイジェスト版だけでも今すぐGETしましょう!!
↓ ↓ ↓ ↓
アイ・ウイナーZ | 今すぐ無料ダイジェスト版をGET!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。