SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/07/26 【 進展 】ExcelSoft(α)の復旧目途に関して [I-PAT仕様のソフト]

現在2013年7月12日(金)よりI-PATの「情報メニュー」より閲覧できる、オッズ等の情報表示がリニューアルに伴い変更されたため。ExcelSoft.Analysis(α)が2013年7月13日より動作しなくなり修正中です。

そのためExcelSoft.Analysis(α)の修正が完了するまで以下のように対応します。インテリジェンス会員様には大変ご迷惑をおかけしていますがご理解の程よろしくお願いいたします。


▼対応案
当店がExcelSoft.Analysis(β)で取った朝一オッズをレース当日9時45分頃までにCLUB.tendencyにUPします。UP場所はトップページのすぐ下になります。以下の画像を参考にして下さい。

koko.gif

※アクセスしても画面が更新されない場合「F5」キーを押す等してお使いの「ブラウザを更新」して下さい。

※右クリック → 対象をファイルに保存で自分のPCにダウンロードして下さい。

※オッズデータをUPした後にオフィシャルメルマガ(無料)で知らせますが到達までには時間が掛かる事もありますので上記した時刻を目安にCLUB.tendencyにアクセスして下さい。

※なおデータがある程度大きいためインテリジェンス会員様の環境によっては受信が困難ですのでメールで直接はお送りするような対応は出来ません。


▼注意点(特に「オッズ・インテリジェンス」購入前の方へ)
勘違いや怠け者を生みたくないので書かせて頂きますが、
今回の対応は、あくまでも「(α)の修正が完了するまで」の対応です。

毎週「オッズデータが届くなら買おうかな~」と、
思った方はオッズ・インテリジェンスは買わない方が良いです。

2010年12月に「オッズ・インテリジェンス」を公開した当時は、
ソフトは無料で公開しているものと全く同じでしたし、


・オッズ・インテリジェンス = ソフト


と、捉えてしまっている方は、
購入を強くお勧めできません。


▼今後のスケジュール
ソフトの修正にあたり、
現在プログラマーさんに調査・修正を、
して頂いている所であります。
以下、先日プログラマーさんから頂いた、
コメントを掲載させて頂きます。

・現在のオッズ閲覧に関して
ご存じとは思いますが出馬表やオッズ画面は、
情報メニューを通さなくても同じ物が、
JRAのホームページから直接見れます。

・修正後のソフトの仕様
よってログインしなくてもオッズデータは取れますが、
この方法です直ぐにまたソフトが使えなくなる可能性がありますので、
やはりログインしてオッズを取る従来の方法が今後も良いと思います。

・修正を完了する納期の目安(最新情報!)
先週までの調査で8月19日頃までには、
修正を完了出来そうであります。




以上のコメントより8月17日・18日の開催辺りまでは、
今のような「対応案」で進ませて頂ければと思います。


以上、進展があり次第、
今後もその都度お知らせして参りますので、
今後も大滝式オッズ理論~tenndency~への応援。
よろしくお願いいたします。
本日も「1日3クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。