SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/08/24 エルムS<特注馬>馬連5点 [重賞レース展望]

1番人気の連対率は50%ですが、この馬の連対率は65%で誰でも解るんです!

こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。

さて新ソフトの使用感はいかがでしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓
新ソフト&軸馬&波乱

今の所は不動作の報告は来てませんので、
ホットしています^^;

もちろん新ソフトは理論VerUPに向けての、
序章にしか過ぎません。今後も制作に励んで参りますので、
本日も「1日3クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ





本日も応援ありがとうございました。


◆エルムS

▼軸馬&波乱パターン 2番・5番 ↓ ↓ ↓ ↓ 軸馬&波乱パターンNo.から馬券の配当ターゲットを決めよう! ▼特注馬 計3頭の特注馬が選出されたため、 土曜午前にオッズ・インテリジェンス購入者様限定。 フォローメルマガ&掲示板で公開しました。 このレースの特注馬を知りたい方は、 オッズ・インテリジェンス購入後、 「CLUB.tendency」に入場し「3、掲示板」から、 確認頂けます。 ↓ 購入はコチラから ↓ 競馬教材なら「オッズ・インテリジェンス」 今日は人気馬のため、 特別に3頭出た特注馬の中から、 1頭だけ公開致します。 5番ダノンゴールド ※買い方※ このレースの買い方を例に上記した、 「軸馬&波乱パターン」を紹介出来ればと思ったのですが、 実はNo.10というのは一番出現機会が多く、 見ての通り「大本命の配当が少ない」ぐらいで、 大きな配当分布の偏りも見られないパターンです。 ちなみに明日のキーンランドはNo.11、 新潟2歳SはNo.16ですので今日よりかは、 良い例で説明しやすいので、 ここら辺は明日にします^^; さて本題ですが、いつもの通り「特注馬」の単複の購入。 そして上記した軸馬から特注馬へ馬連フォーメーションを組み、 購入しました。 軸馬と特注馬が1頭ダブってますので、 馬連5点買いですね^^ 本日もアクセスと応援を頂き、 誠にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。