SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/08/12 特注馬ナンシーシャインが競走中止 [回顧]

全場全レースで【 65%的中 】する軸馬を今だけ無料で提供中です!

こんにちは。
横浜~中華街~鎌倉~茅ヶ崎~江の島帰りの、
オッズ研究家 大滝翔です。

昨日は競馬の質問より、
サザンのLIVEや観光地に関して、
質問を多数頂きました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
サザンのLIVEに参加しました♪

やはりサザンファンって、
本当に多いんだな~と改めて感じました^^

LIVEの内容(演奏曲や演出)は、
これから行く予定で楽しみにしている方も多いと思うので、
ブログでは書きませんが、
LIVEや観光等で質問があれば、
メールフォームより連絡して下さい。
札幌市民の知っている限りではありますが、
答えていきます♪




◆先週の重賞レース「特注馬」の成績
・関屋記念
15番ナンシーシャイン(競走中止)
2番ザラストロ(13着)


先週はナンシーシャインの競走中止が、
何ともショッキングでした。
このレースを見て改めて、
1レースの大金勝負は、
避けなければならないと感じました。


さて気を取り直して明日からも、
次週の重賞レース過去5年の。
朝一オッズ傾向をお送りして参りますので、
お楽しみに。

・新潟ジャンプS
・北九州記念
・札幌記念




本日も「アクセス」と「1日3クリック応援」
ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ





【注!】現在「インテリジェンス会員様」にはレース当日「朝一オッズ」を取り込んだExcelSoft(β)の提供をCLUB.tendencyで行っています。 → ExcelSoft(α)が2013年7月12日(金)より突然起きたI-PATの「情報メニュー」より閲覧できる情報表示がスマートフォン版のリニューアルに伴いPC版も変更されたため動作しないため。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。