SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/01/01 謹賀新年 初笑い [お知らせ]

あけましておめでとうございます。
オッズ研究家 大滝翔です。



自動投稿機能を使いまして、
新年の挨拶を申し上げます(笑)



去年最後のブログで書いた通り、
今頃の私は、何もなければ「 桑田佳祐の年越しLIVE 」を、
楽しんでいる事と思います^^



あっ、TV中継ですが(笑)



ちなみに今日の朝は「 お笑いヒットパレード 」を、
親戚一同で見るのが例年の恒例行事です(笑)



新年早々(笑)マークが空回りしてるかと思いますが、
たまには競馬データや理論以外の話題をと思い、
書かせて頂いてます。



あなたにも初笑い、
そして福が来て幸せな1年になりますように、
様々な大滝式オッズ理論やサービスを、
今年はより解りやすくを目標に頑張っていきます!!



良かったら1クリックして頂いて、
私にも福を下さい☆
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ




あなたからの福をありがとうございました。
それでは仕事の方もお休みの方も、
素敵なお正月になりますように・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。