SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/03/01 今日から3月! [競馬データベース]

おはようございます。


今日から3月ですね。
最近は札幌も温かくなってきてるので、
一気に雪が溶けろ~~!!!
って、念じてる大滝 翔です(笑)


さてアクセス解析を見ると土曜重賞よりも、
この関連記事のアクセス数が最近は多く、
かなり期待されている事を感じています^^


大滝式:朝一オッズ競馬データベースの公開!


それでは本日も競馬DB作成の、
進捗状況をお知らせいたします。
その前に応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ





本日も有難うございました。


それでは進捗状況を報告致します。
以下の工程表で言いますと、
今週も「1、」です。


※工程表※
1、使用説明書&サンプル(HP&動画)を作り
2、サンプル一般公開&モニター様を募集
3、モニター様の意見を参考に更に説明書や、
あれば不具合を修正。料金価格(入会金と月々の更新料)の決定。
4、先行割引発売開始
オッズ・インテリジェンス購入者様)
5、一般発売


まだ「1、」なの!。。。
と、言われてしまいそうですが、
限りなく2に近い1ですので、
どうか少々お待ち下さいませヾ(^-^;)


本日の報告は以上となります。




P・S
地元の新聞(北海道)では結構報じられていますが、
あなたが住む場所ではマイナーな話題かもしれません。
でも今朝のYahoo!でもトップの所に、
ニュースが出て驚きました^^


▼昭和の遺産…ススキノの大型キャバレー閉店
(リンク切れになっていたらすいません)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1362100648

0000.gif

0001.gif


時々、私が「司会業が今日はありますので・・・。」
などと当ブログやオフィシャルメルマガ(無料)等で言ってましたが、
その司会先が「札幌クラブハイツ」さんでした。


私も4年3か月ほぼ毎週末。
お世話になりました。
本当に有難うございました。


私にとって最後のクラブハイツでの司会は、
2013年2月26日。


そう、大好きな桑田佳祐さんの誕生日でして、
司会者のクセにサザンの歌を、
アカペラで歌わせて頂きました(笑)
1部:いとしのエリー
2部:栞のテーマ


前説的司会とはいえ、
下手くそな歌に、
満席のお客様から頂いた、
温かい大きな拍手。
絶対忘れません!!


そしてチップを頂いた事も、
絶対、絶対忘れません。
そして、そして握手して下さったお客様も、
絶対、絶対、絶対忘れません^^
・・・でも僕なんかとの「記念撮影」で、
本当に良かったのでしょうか(笑)??


また時間が落ち着いた時にでも、
詳細を報告出来ればと思います。


まずはここまでお世話になった、
PA(音響)さん、たくさんのタレントさん、
そして時にはおしぼりを投げられた事もありましたが(苦笑)
拍手のもらい方を学ばせてもらった、お客様。


私のような人間に素晴らしい経験をさせて頂き、
本当に有難うございました。深く感謝します。


今後、司会の仕事は中々無いと思いますが、
ナレーション関係の仕事はポツポツ来そうですので、
喋る仕事は頑張っていきたいと思います。




以上、競馬ファンの方には。
あんまし面白くない話でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。