SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/02/08 収束とは…。次週の京都競馬は朝一馬連得票率4・5番人気が狙い目! [競馬データベース]

大滝式オッズ理論~tendnecy~
1万7000レース以上の競馬データベースが、
間もなく公開されます!!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。


今週も「競馬データベース」の公開に向け、
作業してました^^


現在の作業工程の進捗状況は、
先日公開した以下の順序で行くと、

1、使用説明書(PDF&動画)を作り
2、モニター様を募集
3、モニター様の意見を参考に更に説明書や、
あれば不具合を修正。価格(入会金と月々の更新料)の決定。
4、無料体験サンプルを公開
5、先行割引発売
(オッズ・インテリジェンス購入者様)
6、一般発売

上記「1、」に当たります。
まあ中々手こずってますが、
モニター募集は近づいてますよ^^
募集はメルマガで行いますので、
オフィシャルメルマガ(無料)に必ず登録下さい。


という訳で本日も、
「1日3クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ





いつも応援ありがとうございます。


さて今日は、
あなたが「競馬データベース」を持つ事で、
どんな事が出来るのか?
を、お伝えしたいと思います。


今までもお伝えの通り、
オリジナル競馬必勝法が作れる!
これも大きな魅力ですが、
毎週最新のデータが届く点を利用して、
「収束」という分析にチャレンジして、
おいしい馬券をGETして欲しいなと、思っております。


さて「収束」とは何なのでしょうか?


収束という言葉を調べると、
こんな解説がありました。
↓ ↓ ↓ ↓
収束とは・・・


これを競馬に置き換えると・・・。


・ある値に限りなく近づくこと
↓ ↓ 競馬に変換 ↓ ↓
・馬券や人気の出現平均値に限りなく近づくこと


こういう言い換えが成立しないでしょうか?


例えば年間31%の勝率がある、
朝一馬連得票率1番人気馬ですが、
先週までの2週間で20%と低かった場合。
平均にこの値が収束すると考えられれば、
今週は平均1番人気馬が勝つレースが、
多くなる可能性が高い!
と、馬券の出現を読む事が可能。
と、なるかもしれないのです。


私が「収束」という言葉を知ったのは、
月収30万円獲得倶楽部という書籍が、
きっかけでした。


ここに出ている4章の内容は、
正に馬券の「収束」を利用している、
馬券投資方法です。


しかし私がこの書籍を読んで、
同時に感じた最大の欠点は、
確定の単勝オッズを使用している点です。


例えば4番人気が狙い目!
と、解っていても。
確定締切で人気の入れ替わりなどが、
良くある訳ですから、


これを「朝一:馬連得票率」で、
出来るようになればな~と。
何年も前から考えてました。


それが、もうすぐ公開する。
競馬データベースがあれば可能となるのです。


今日は実際に「競馬データベース」を使って、
直近4日間と直近1年間の出現データを算出。
比較し次週の「東京」「京都」開催の、
狙い目(人気)を探ってみましたので、
以下よりご覧ください。


◆東京競馬
tokyo0209.gif


◆京都競馬
kyoto0209.gif


画像にしましたが、
見えづらい部分もあるので。
PDFファイルも用意しましたので、
ダウンロードしてご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
2月9日・10日向け|東京・京都競馬狙い目


右側が直近1年間。左側がここ4日間の、
馬連得票率1~6番人気の出現傾向です。


これを見ると私は、
次週は「京都競馬の4・5番人気は狙い目だな~」
と感じてしまいますが、
あなたはいかがでしょうか?


もちろん馬連得票率だけでは無くて、
特殊指数クロス判定やWXバランス。
等でも応用はいくらでも出来ますので、
ユーザーの数だけ、
馬券術が生まれる可能性もあります^^


という訳で今日は「収束」に関して、
お伝えしました。


明日からの競馬開催は、
いつもの通り「特注馬」をお送りしていきますので、
お楽しみに!


本日も「アクセス」と「1日3クリック応援」
ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓
1、オッズ理論
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

2、データ理論
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ

3、競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。