SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/01/22 4重賞お疲れ様でした。 [回顧]

こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。


先週の「4重賞」は、
良い結果ではありませんでしたが、
いつも応援頂きありがとうございます^^
本日も「1日1クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ





いつも本当に、
ありがとうございます。


昨日の「京成杯」は最後凄い脚で来た、
8番クロスボウかな!?と、
思いましたが結果は4着でした。。。。


確定単勝8番人気ながら、
さすがの「特注馬」の脚でしたが、
あと少々届かず、でしたね^^;


さて明日からも次週に向け、
・根岸S
・シルクロードS
の2レースを「重賞展望」という事で、
過去データお送り致します。


金曜には「データベースの公開」に関しても、
中間報告をさせてもらいたいと思います☆


明日からも当ブログへのお付き合いと、
「1日1クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ



では、また明日もお待ちしています。


▼先週の重賞レースの「特注馬」成績
・京都牝馬S
11番:アンチュラス(14着)

・アメリカJCC
9番:ルルーシュ(7着)
4番:アドマイヤラクティ(3着)
<複勝140円>

・東海S
出現なし

・京成杯
3番:マイネルストラーノ(8着)
9番:ノウレッジ(6着)
8番:クロスボウ(4着)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。