SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/01/15 フェアリー的中&幻の特注馬とは? [回顧]

こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。


何だか疲れてしまった、
成人の日の競馬でした(苦笑)


結局「京成杯」を含む1月14日に予定されていた、
第5レース以降の中山競馬は1月21日に代替開催。
・・・また次週も3日開催となりましたね(疲)


でも今週も「特注馬」は好調でしたね^^
▼フェアリーS
2着:11番ウキヨノカゼ<複勝530円>的中
130112_nak_fea.gif


また次週からも応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ





さて次週は、
・京都牝馬S
・アメリカJCC
・東海S
そして順延した
・京成杯 ⇒ 京成杯|過去データ


と次週は4つの重賞が組まれるこ事になりましたね。
当ブログも明日より、
上記した重賞競走の朝イチオッズの、
過去データをお送りして参ります。


どうぞお付き合いよろしくお願いします。


▼先週の重賞レースの特注馬成績

・フェアリーS
11番:ウキヨノカゼ(2着)
<複勝530円>的中

・日経新春杯
8番:ホッコーガンバ(9着)

・京成杯
9番:マイネルストラーノ(開催中止)


という訳で、
マイネルストラーノは幻の「特注馬」となりましたね^^




明日からもアクセスと、
「1日1クリック応援」お願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。