SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

13/01/06 シンザン記念<特注馬>公開! [特注馬]

こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。


昨日は「特注馬不在」ながら、
オフィシャルメルマガ(無料)にて、
中山金杯・京都金杯の狙い目を書かせて頂きましたが、
残念な結果となってしまいました。
特に「京都金杯」の3着-4着は悔しかったです(笑)


でもオフィシャルメルマガ(無料)を、
真剣に読んでくれた方には、
少しかは「オッズの見かた」を伝えられたかと思います。


もちろん「特注馬」様様が現在の私の馬券ライフですが、
特注馬を出すまでの過程1つ1つのエッセンス自体にも、
的中馬券へのヒントはたくさん現れています。


ちなみに今日のシンザン記念は「特注馬」が居ます!
それを当ブログにて公開します!!
どうか本日も、
「1日1クリック応援」お願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ




応援ありがとうございました。
それでは本題です。



◆シンザン記念

・軸馬(C判/×)

・連軸(2・5・14番)80.0%

・複軸(2・5番)81.1%

・3連単軸
2番 → 5・14・9・8番 → 相手
5・14番 → 2番 → 相手
2番 → 相手 → 5番
5番 → 相手 → 2・14番
相手 → 2番 → 5・14番
5番 → 14番 → 相手


▼特注馬


・8番 アルバタックス(3点)
・?番 ??????(3点)
・?番 ??????(3点)

※上記?番の人気薄特注馬2頭は、
インテリジェンス会員様のみ購読できる。
フォローメルマガ&掲示板で昨夕限定公開しました。



3頭出た「特注馬」のうち、
1頭は上位人気馬(X馬)でしたので公開しました。


買い方はいつもの通り「特注馬」の単勝・複勝。
そして今回は上記した連軸3頭の2・5・14番から、
特注馬3頭へ馬連9点買いの、
フォーメンションを購入致します。


あなたの参考になれば幸いです。


まだ「インテリジェンス会員様」ではない方で、
残り2頭の特注馬を知りたい方。
オッズ・インテリジェンス購入後、
CLUB.tendencyに入場し「3、掲示板」より確認できます。


本日も訪問と「1日1クリック応援」ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。