SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/12/08 朝日CC ソフトを修正しました! [特注馬]

競馬オッズ理論と言えば大滝式!
今ならソフトが無料で貰える!!



おはようございます。
オッズ研究家 大滝翔です。



まず本日から、
読者の皆様へのお願いなのですが、
「 ブログランキング 」へ正式に参加しております!



あなたの1日1クリックお願いいたします!!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ







1クリックありがとうございました^^
今朝見たらお蔭様で、
いきなり10位前後でしたので嬉しく思います。



さて昨日は大きな地震がありましたが、
あなたは大丈夫でしたでしょうか??
私の住む札幌も「震度3」で結構揺れまして、
風邪で寝てた私ですが飛び起きました><



・・・なんか相変わらず、
体調はすぐれないのですが、
競馬は大丈夫ですので、
今週もお付き合いよろしくお願いいたします。



……… オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)の不具合修正に関して ………

実は今週はじめより、
オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)が動作しない。
という問い合わせが急増しまして原因を探ってましたら、
エクセルのシートロックが原因でした。



たくさんの方に迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
修正済みソフトをUPしなおしましたので、
以下のPDF内に記載している所から再度ダウンロードお願いします。



▼I-PAT、即PAT会員様向けソフト
オッズ・インテリジェンス体験版 ExcelSoft.Analysis(α)






◆朝日CC

・軸馬(E判定/×)

・連軸(7・15・10番)81.4%

・複軸(7・15・10番)90.8%

・3連単軸
7番 → 15・10・4・8番 → 相手
7番 → 相手 → 15・10・4・13番
15・10番 → 7番 → 相手
15番 → 相手 → 7・10番
相手 → 7番 → 15・10番
15番 → 10番 → 相手

☆特注馬
??番?????
??番?????

⇒ 特注馬はこの後、
オッズ・インテリジェンス購入者様限定。
フォローメルマガで公開致します。



特注馬か「上位人気」なのか「人気薄」なのか??
そんなヒント程度の公開は、
この後オフィシャルメルマガ(無料)で公開致します!!



今すぐ登録下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓


オフィシャルメルマガ(無料)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。