SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/12/03 JCダート [回顧]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



皆様JCダートはいかがでしたでしょうか?



私は「特注馬不在」でしたので、
昨日のブログで紹介した馬の単複で、
軽く観戦しておりましたが、
もうスタートで厳しそうでしたね(苦笑)



でも今週は土曜のステイヤーズSで、
特注馬の単穴を獲ったので、
良い気分で競馬を終えました。



★ステイヤーズS
・単勝15番:トウカイトリック
<単勝2800円・複勝530円>
↓ ↓ ↓ ↓
121201_nak11s.gif



「予想シート公開通信」の会員様には、
この「ステイヤーズS」の私の予想シートを見て頂けるので、
かなり参考にして頂けるのではと思っております。



いつも通り今週も火曜の夕方に配信致しますので、
会員の方はお楽しみに^^






さて次週は、
・阪神JF
・朝日CC
・カペラS
の3重賞ですね。



当ブログでも、
上記3レースの過去4年の「朝イチオッズ」の
出現傾向をお送りして参ります。



明日からも当ブログへの、
お付き合いよろしくお願いします。



そしてオフィシャルメルマガ(無料)への登録も是非!!

↓ ↓ ↓ ↓

オフィシャルメルマガ(無料)

本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。