SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/11/26 <特注馬>オルフェ2着で [回顧]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



JC不的中にも関わらず、
風邪を心配するメールを頂き、
誠に有難うございます^^



JCの特注馬は、
・17番 オルフェーヴル
・ 1番 ビートブラック
でした。



オルフェは単勝と、
少々人気薄への馬連4点だったので、
私はハズレとなりましたが、
皆様はいかがでしたでしょうか?



審議が長かったので、
ジェンティルドンナの降着を少々期待してしまった、
私のようなオルフェの単勝を持った人が、
日本にどれだけいたのか、、、



考えたら面白かったですが、
ああいうレースを見ると改めて、
1レースに大金掛けてはいけないな、と。
思ってしまいました^^;



さて次週は、
・ジャパンCダート
・金鯱賞
・ステイヤーズS
と3重賞ありますので、



また明日より、
当ブログで「過去の朝イチオッズ傾向」を、
お送りしていきます。



お付き合いよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。