SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/11/25 ジャパンC<特注馬> [特注馬]

★インテリジェンス会員様へ
・12/11/24 16時36分頃
フォローメルマガで「ジャパンC」の、
特注馬と狙い目をお送りしました!

※フォローメルマガが万が一届いていない場合は、
「CLUB.tendnecy」入場後「3、掲示板」より同じ内容を確認できます。



競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



京阪杯の特注馬は16着に大敗と、
私の風邪を更に悪化させました(泣)



まだ相変わらず寝込んでますが、
昨日よりかは体調も上向いてきましたし、
JCは気持ちよく当てたいものです^^



さて本日のジャパンCですが、
昨日もお伝えした通り特注馬が2頭。
1頭はオルフェ、もう1頭は人気薄ですので、
オッズ・インテリジェンス購入者様限定の、
フォローメルマガのみの公開としました。



特注馬はお伝え出来ない訳ですが、
軸馬や私の狙い目などはオフィシャルメルマガ(無料)で、
この後、午後1時頃お送りしますので登録されていない方は、
是非登録して下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓

オフィシャルメルマガ(無料)



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。