SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/11/24 京阪杯<特注馬> JCはオルフェと、 [特注馬]

競馬オッズ理論なら大滝式!



おはようございます。
オッズ研究家 大滝翔です。



今日は私の住まい札幌では、
日ハムの優勝パレードが行われます!!



ですが私は40度の熱で寝込んでます(苦笑)



皆様も体調には気を付けてください。
これからパレードに行かれる方も、
防寒対策は万全でお出かけ下さいね。



・・・どれぐらい道民が、
このブログを見てくれているかはわかりませんが(笑)^^;



さて明日のJCは、
オルフェーブルとYクラスから1頭の計2頭。
特注馬となっています。



ただ特殊指数クロス判定と、
WXバランスから、
かなりオルフェの強い傾向が出てます!



前売り最終の「馬連ワイド比較法」も見て、
最終的な判断は取りますが、
今のところはオルフェの単勝でいこうと思ってます。



風邪ひいて具合悪い癖に、
長々と失礼しましたが、
本日の「京阪杯」の軸馬をお伝えします。



★京阪杯

●特注馬(1頭)

人気薄ですので、
この後オッズ・インテリジェンス購入者様限定の、
フォローメルマガで送ります。


●各軸馬(D判/×)

・連軸(8・4・12番)

・複軸(8・4・12番)

・3単軸2頭

8番 → 4・12・9・10番 → 相手
8番 → 相手 → 4・12・9・10番
4番 → 8・12番 → 相手
4番 → 相手 → 8・12番
相手 → 8番 → 12番
12番 → 8番 → 相手



買い方ですが、
特注馬1頭が人気薄ですので複勝をメイン。
あとは上記軸に当てはめた3連単も考えています。



本日も訪問ありがとうございました。



オフィシャルメルマガ(無料)もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。