SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/11/12 エリ女<特注馬>1着!3着!! [回顧]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



オッズ・インテリジェンス購入者様(インテリジェンス会員様)限定。
フォローメルマガ&掲示板でお送りした「エリザベス女王杯」の特注馬は、



・ 6番 ピクシープリンセス

・15番 レインボーダリア



以上の2頭でした。私は馬連6-16が「馬連ワイド比較法」で、
強い買い気配を感じたのでピクシープリンセスの単勝。
6-16の馬連ワイド。そして15番レインボーダリアの複勝を購入しました。

▼15番レインボーダリア<複勝380円>
121111_eri.gif



お礼メール(お問い合わせフォーム)を頂いた、
インテリジェンス会員様の中には、
・レインボーダリアは単勝もチョットだけ買わせて頂きました。
・ピクシープリンセスの複勝で勝負させて頂きました。
・軸馬(12番)から特注馬2頭へ馬連ワイドで流しました。
などなど。皆様ご自身の考えや工夫を持たれ、
的中馬券の報告をくれた方が多数いました。



改めてありがとうございます^^



また昨日は朝より「馬連ワイド比較法」で、
ひたすら「馬連売れ」(が、考えられる。)買い目を、
当ブログにUPして参りました。



普段よりアクセスが多かったので、
多くの方に朝よりお付き合い頂いた事に対し、
感謝申し上げます。



残念ながら1レースのみの的中でしたが、
フォーカスそのものよりも馬連売れのフォーカスを、
たくさん持っている馬番が軸や穴馬として狙えるのでは?



と、新たな見方や反省をする事が出来て、
私としては非常に充実した1日とさせて頂きました。



エリザベス女王杯のように、
特注馬の6番が「馬連ワイド比較法」でも、
絡んでいる馬番となれば、
より確度が高い特注馬として狙える。



こういう作戦を、
将来はより確実に実現したいですね☆



さて次週は「マイルCS」を含め、
重賞が3つありますので、
また明日より過去の朝イチオッズ傾向をお送り致します。



本日も訪問ありがとうございました。

P、S

初めて訪問の方は
オフィシャルメルマガ(無料)の、
登録よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。