SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/29 天皇賞(秋)的中 [回顧]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



天皇賞(秋)は、
胸を張れる的中ではありませんが、
的中は的中です(笑)

↓ ↓ ↓

▼ワイド6-12 1350円
121029_tenaki.gif



この的中で「馬連ワイド比較法」に、
少しかは興味や関心を持って頂ければ嬉しいです^^



まあ僕の読者さんは研究熱心の方が多いので、
これぐらいのオッズの見方は、
自然としてても不思議では無いかもですが☆



ちなみにレース当日の朝ぐらいから、
結果的に馬連が的中となった組み合わせ。
「4-12」も馬連売れの気配が出てましたね。



確定でも馬連8番人気に対し、
ワイドは10番人気でしたしね。



馬連ワイド比較法って何?
という方は先日の記事を読んでみて下さい!



馬連ワイド比較法とは?



この説明なので、
何となく解った・・・。という方もいれば、
全く解らないという方も居るかと思います。



思いつきで色々紹介して申し訳ないのですが、
1つのレースで勝負馬券を絞りたいとか、
こういう見方をすれば買いの馬券や馬が出る。とか、
私みたいな人間は直観で、
そのレース、そのレースで分析方法を見つけられますので、
こういう紹介になってしまいます(笑)



という訳で「馬連ワイド比較法」の詳しい説明は、
近い内にきちんと整理してお送りしたいと思います。



公開範囲は・・・


当ブログなのか、オフィシャルメルマガ(無料)なのか、
それともオッズ・インテリジェンスを購入している「インテリジェンス会員様」のみなのか??



まだ未定ですが、お楽しみに^^






さて次週は新設重賞「アルテミスS」に、
「アルゼンチン共和国杯」「みやこS」と、
GⅠは無いですが3重賞です!!



また当ブログでも明日以降より、
・アルゼンチン共和国杯
・みやこS
の過去の朝イチオッズ傾向をお送りしますので、
お付き合いよろしくお願いいたします。



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。