SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/22 特注馬ラニカイツヨシ5着  [回顧]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



菊花賞は最後の4コーナーで、
特注馬ラニカイツヨシの複勝は獲ったな。
と、思いましたが5着となってしまいましたね。



とても残念でしたが、
オッズ・インテリジェンスを購入し理論を学び、
レースに対し手と頭を動かし菊花賞の特注馬を出した方は、
なんでラニカイツヨシが狙いだったか解ってくれたと思います。



特注馬は毎回必ず馬券になる訳ではありませんが、
特注馬を中心に馬券を組み立てれば、
馬券収支で負ける可能性はかなり低いわけです。



前日の「富士S」のクラレントも、
そういう馬(特注馬)でした。

▼18番クラレント:単勝1100円的中
121020_tokyo11.gif



また次週からも、
このような的中を目指し、
お互い頑張っていきましょう!!



さて明日からも次週の重賞レース向け。
過去4年の朝イチオッズ傾向をお送りしていきます。



明日は、
・天皇賞(秋)
あさっては
・スワンS



の公開順序を予定しております。



明日も訪問お待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。