SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/10/20 富士S 菊花賞ゴールドシップは買いでは無い [特注馬]

競馬オッズ理論なら大滝式!



こんにちは。
オッズ研究家 大滝翔です。



「菊花賞」ですが早速、
いつものように前日朝イチオッズで分析を終えました。



まず「インテリジェンス会員様」は、
WX判定が「NO3」と出て、
“ハっ”とされた方も多いかもしれませんね^^



NO3は「Zクラス」の複勝回収率が高い、
そう多く出るパターンでは無いですから☆



複勝率自体も18%と、
平均より倍近く高いですし☆☆



もちろん、このレースで、
Zクラスが必ず馬券になるという訳では無いですが、
私は他の理論も加味した上で、
Zクラスから狙う馬を既に決めました。



特注馬には1歩足りない馬ですが、
特殊指数も「S判定」ですし、
Yクラスから出た「特注馬」と合わせて、
複勝狙いで考えています。



かなりの「人気薄」になりますので、
オッズ・インテリジェンス購入者様限定(インテリジェンス会員様)の、
「フォローメルマガ&掲示板」での公開とさせて頂きます。



あと1番人気のゴールドシップですが、
軸判定で「C判/〇」と出ました。



この意味は「インテリジェンス会員様」にしか解らない訳ですが、
先週の秋華賞のジェンティルドンナの「A判/◎」の完璧な軸馬と比べれば、
かなり信頼度が落ちる事は解ると思います。



そのうえに人気はかなり被り気味です。



来る来ないは別として、
私は今回のゴールドシップは、
買いでは無いと判断しています。



詳しくは「フォローメルマガ」でお伝えします。



フォローメルマガを読みたい方は、
オッズ・インテリジェンスを購入下さい。






それでは本題です。



◆富士S

◆軸馬(D判定/×)

・連軸(8・9・15番)
79.3%

・複軸(8・9・15番)
89.0%

・3連単2頭軸
8番→9・15・10・17番→相手
8番→相手→9・15・10・17番
9番→8・15番→相手
9番→相手→8・15番
相手→8番→15番
15番→8番→相手


◆特注馬

X・Yクラスから4頭選出されました。

上位人気に、
信頼は寄せられないレースと判断し、
私は特注馬4頭の単勝のみで購入致しました。

そんな特注馬4頭は、
この後14時頃コチラでお送り致します。

オフィシャルメルマガ(無料)



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。