SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/26 ホームページの見どころ [意見共有]

オフィシャルホームページがリニューアル!



おはようございます。
オッズ研究家 大滝翔です。



昨晩は友人宅に行き、
Wiiリゾートスポーツをやってきました!



ゲームなんてしたのは何年振りでしょうか^^;



今朝はその影響で右腕がダルくなって、
マウスとキーボード操作に少々難が出ていますが、
本日もブログは更新です(笑)!



さて次週開催のGⅠ・重賞レース。
・スプリンターズS
・シリウスS
の展望は、
明日あさってお送り致します。



今日は新しくなったホームページの見所の、
一部を紹介させて頂きます!!



オッズ・インテリジェンスのVerUPと関わる事ですので、
是非お付き合い下さい!



1、真の大断層の「穴型」を一般にも公開しました!

9、真の大断層の「穴型」とは?

・・・これを知っているだけでも、
レースの波乱を掴む事も出来ると思います!



2、真の大断層の107ある「 断層No 」を公開しました。

10、“107”ある断層No.

・・・オッズ・インテリジェンスのVerUpが完了しましたら、
この107のNoがソフトに表示!!



15,000レース以上のデータで作られた、
PDF資料をソフトに表示される「断層Noと馬連得票率」を照合するだけで、
その馬の「勝率・2着率・3着率・連対率・複勝率」「単・複回収率」を、
瞬時に解る事が出来ます!



これにより、

・ソフトに表示される断層Noと馬連得票率を合わせるだけで、
初心者でも玄人でも単・複「高回収率」馬や、
入着率を1頭事に知る事が出来るようになりました!!



是非VerUP前の今。
オッズ・インテリジェンスの新・旧理論を共に手に入れていみて下さい!!



本日も最後までお付き合いありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。