SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/25 メルマガが届かない方へ・・・。 [意見共有]

朝イチオッズデータ満載!馬券予測なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



先日の競馬開催中。
「オフィシャルメルマガ」が届かないという連絡を頂きました。



私のメルマガ等に1年以上お付き合いの方は、
「また、その話題かよ」って呆れられそうですが(苦笑)。。。。



私にとっては好意あるお客様に対して、
メルマガをお届け出来ないというのは、
とっても困った大問題です。



ですので、
呆れないで聞いて下さい^^



思えば今まで何人、
いや20人弱は居たと思います(笑)



解決策を作っては返信、作っては返信。
を、繰り返しましたが、
それら20人弱の方の貴重な意見を基に、
作らせて頂いた「メルマガ解決策」です。

Q8、各メルマガが届かない。迷惑フォルダーに入ってしまいます。



メルマガが届かない、
迷惑フォルダーに入ってしまう方、
今すぐアクセスして確認下さい!




P・S
新しくなったオフィシャルホームページへの感想。

まだまだ「受付中」ですのでよろしくお願い致します。

最下部にあります。
問い合わせフォームよりお願いします。




本日もお付き合いありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。