SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/24 9番人気:2番ユウキソルジャー 4着 [回顧]

朝イチオッズデータ満載!馬券予測なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



いや~、神戸新聞杯。
惜しかったですね。。。



・特注馬
2番:ユウキソルジャー(確定単勝9番人気)

4着



しかしながら、
今週も土曜でプラス収支にしていますし、
このブログを始めて1か月で何回も穴馬の的中は公開出来ていますので、
オッズ・インテリジェンスのVerUPの威力。

少しかは伝えられているかとは思います。

オフィシャルHPのVerUPも完了しましたしね^^

新!オフィシャルホームページ




◎先週の的中馬券

(土曜)阪神11R大阪スポーツ杯
3連単(5→8→7)5190円

120922_ha11_3t.gif



(土曜)阪神11R大阪スポーツ杯
複勝(7番ナムラジュエル)180円

120922_ha11.gif




今週は新!オフィシャルホームページの見どころを、
すこしづつ紹介させて頂ければと思います^^



もちろん次週に向けて、
「スプリンターズS」の情報もお送りしていこうと思います。



今週も、
お付き合いよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。