SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/19 オールカマー [重賞レース展望]

競馬の馬券予測なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家 大滝翔です。



しつこいですが、
オフィシャルホームページのVerUPを、
懸命に行ってます。



HP作成はHTMLとかCSSとかプログラム的な部分もですが、
何より“文章表現力”の無さに苦労しています(笑)



このブログやオフィシャルメルマガでもそうですが、
文章表現が解りづらくなってしまった事ととかありますし、
この仕事(情報販売業)は「伝える」という基本的な所が、
実は一番難しいのかもしれません。



私がPDFだけでは無く、
動画や音声を「オッズ・インテリジェンス」で、
多様しているのも、



「 少しでも解りやすく 」をモットーに、
しているからなのは言うまでもありません。



でもでも、
文章表現力も少しづつ上手になるよう、
心がけていきたいと思います。






さてさて、
それでは本題に移らせて頂きます。


オールカマー
【オッズ取得条件】
<開催年月日/開催地>
<オッズ取得日|時刻/単/複/馬連発売額>

2008年9月28日<中山>
9月27日 9:29 6342 9:29 13271 9:29 25172
2009年9月27日<中山>
9月26日 9:30 5320 9:30 4312 9:30 30061
2010年9月26日<中山>
9月25日 9:29 3707 9:29 6147 9:29 23034
2011年9月25日<中山>
9月24日 9:29 3366 9:29 2847 9:29 12840




【 馬連人気決着 】
<2008>
1→ 5→ 8
<2009>
3→ 1→ 2
<2010>
5→ 1→ 6
<2011>
1→ 7→      2



【 単勝人気決着 】
<2008>
1→ 5→ 7
<2009>
3→ 2→ 1
<2010>
6→ 1→ 4
<2011>
1→ 7→ 2



【 複勝人気決着 】
<2008>
1→ 3→ 5
<2009>
2→ 1→ 5
<2010>
7→ 3→ 2
<2011>
1→ 7→ 3




【 馬連配当 確定人気 】
<2008>
980   (4)
<2010>
770   (2)
<2011>
940   (3)
<2012>
1280  (5)






例年は本命~チョイ荒れ。
という感じでしょう。



1番人気は毎年馬券になってますし、
馬連はこの4年全て5番人気以内で決着しています。



明日お送りする、
・神戸新聞杯
も、そうですが例年は堅い決着傾向ですので、



今週は「特注馬」平場レースから、
また出すかもしれませんがよろしくお願いします。




本日も訪問ありがとうございました。



明日は、
・神戸新聞杯
の朝イチオッズ傾向をお送り致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。